ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ レモンさんマグネット解説 ]
2013-09-17(Tue) 23:28:45
レモンさんマグネットプレゼント企画、
発表時には2種類のマグネットを用意していましたが、
最終的に、3種類のマグネットを作成し、

北は北海道、南は九州、タイ王国にマレーシアまで。

幅広く送らせてもらいました。

その3種類の最後の一つはこちら
        ↓

015LEMONmag.jpg


写真に写っている足は、私の足です。



そして、今回のマグネットには色々とタイ語で書き込まれています。
もうすでに読んでいる方もいると思いますが、

念のために、書いている文字の内容を説明しておきます。


まず、マグネット上部の文字は、今までのマグネットにも何度も使ってきた文章

เลมอนเป็นกระต่าย แต่ ไม่ใช่กระต่ายตามธรรมดา
レモンさんはうさぎです、でも、普通のウサギとは違います。

の文字、
その下には私の名前と、レモンさんの名前がタイ語で入っています。

そして、マグネットの下にダラダラと書かれた長い文章は……


ไม่เคยคิด
思ってもみなかった

ชีวิตของฉัน จะฝันถึงวันที่ดี
私の人生に夢のような日が来るなんて

จะได้พบ กับความสดใส ที่ไม่เคยเห็น
見たこともない輝きに出会えるなんて

เป็นอีกคนที่ไม่เคยเป็น
そんなことを経験をしたことがなかった

ได้เห็นมุมใหม่ ได้พบเธอคนนี้
新しい世界を見れた、あなたに出会えて
イベントトラックバック : 0コメント : 1
  [ マグネット完成! ]
2013-08-17(Sat) 00:31:13
レモンさんマグネット
過去最大の製作枚数、約100枚(試作品含む)が完成しました!

印刷は、写真屋さんに頼みましたが、それ以外の作業は、
一枚一枚手作業で作っていたので、完成までかなりの時間がかかってしまいました。

近日中に応募者の皆様の所へ発送いたしますね。

mag130814.jpg
もうちょっとだけ待っててくだはい
イベントトラックバック : 0コメント : 18
  [ レモンさんマグネット!! ]
2013-07-23(Tue) 18:45:44
プレゼント用のレモンさんマグネット、完成しました。
色々と悩んだ結果、好きな写真を使うことにしました。

さて、いつもなら、レモンさんによる抽選大会が行なわれる予定ですが、
残念ながら、レモンさん不在のため、

応募者全員にレモンさんマグネットセットをプレゼント!

応募方法は、この日記のコメント欄に
 「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れ、
 ・送り先の住所と名前
を記入してください。
募集期間は 8月12日(消印有効)です。

沢山の応募、お待ちしております。


065.jpg


マグネット、もう数種類作りたいと考え中です。


・みくママさん
・よね。さん
・ショコママさん
・麻未のママンさん
・ねこうささん
・なっちさん
・つる姫さん
・ココアママさん
・さうたんさん
・usagi-zuおかあさん
・ちゃちゃあねさん
・コムハハさん
・M.Sさん
・うーさん
・うさもちさん
・ぺんたさん
・ぴょんたろうさん
・あきさん
・よみさん
・たろうママさん
・naoさん
・るみママさん
・カナさん
・COCOままさん
・hirocoさん
・ぼんさん
・tama_pさん

応募受け付けました。
イベントトラックバック : 0コメント : 30
  [ レモンさんマグネット ]
2013-07-10(Wed) 22:46:11
まだ構想中ですが、レモンさんの8年半をまとめたマグネットセットを作り、
サイト8周年イベントで出来なかったプレゼント企画にしたいと考えています。

もし、良かったら、レモンさんの姿を、冷蔵庫などにペタリと貼っていただけたら嬉しいなと考えてます。
イベントトラックバック : 0コメント : 0
  [ サイト8周年 ]
2013-06-03(Mon) 23:53:43
レモンさんの日記を書き始めてから早8年の月日が流れました。

日常日記のつもりが、まさかのタイ旅行の日記へとなり
舞台はタイから日本へと移り変わり、
やがて私に家族が増え、

本当に早かったようで、長かったような、
でも、とても素敵な8年間でした。

近々、記念イベントプレゼントなどを考えています。
良かったらぜひ参加してみてくださいね。

イベントの詳細はまた後日。
イベントトラックバック : 0コメント : 5

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi