ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ アイロンビーズ図案 プリキュアアラモード ]
2017-01-31(Tue) 22:31:44
アイロンビーズ図案(プリキュアアラモード)

娘のために作ってみました。
しっぽは省略w
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
  [ アイロンビーズ図案 ディズニーキャラ追加 ]
2016-04-29(Fri) 10:49:14
娘のリクエストで。プリンセスアイビー(ソフィア)を作成してみました。

アイロンビーズ図案(ディズニーキャラ)
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
  [ アイロンビーズ図案 ディズニーキャラ ]
2016-01-09(Sat) 22:11:25
娘が、アイロンビーズという物を、ママに買ってもらいました。
自分ではまだ作れないようで、

「 いっぱい作って 」

と、おねだりされます。

昔、仕事で色々なアイコンを描いていた事もあり、ドット絵は得意な方だと思っています。
なので、色々作ってみました。

アイロンビーズ図案(ディズニーキャラ)x5

これ、全部アイロンビーズで作りました。

また、上記の図案には無いですが、
下書き図案なしで、美女と野獣の時計と燭台、スティッチとエンジェルも作りました。

娘、お人形ごっこをして大喜びしています。
さて、次は何を作るかな?
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
  [ シェリーメイちゃんのお洋服2 ]
2015-12-23(Wed) 20:27:59
エプロンも作ってみました。

20151223001.jpg
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
  [ シェリーメイちゃんのお洋服 ]
2015-12-20(Sun) 18:33:31
ディズニーシーで買ってきた シェリーメイちゃん
お洋服が無かったので、家で余っていた布を使い作ってみました。

「じゃぎー」とかいう縫い方は初めてでしたが、そこそこ上手くできました。

20151220001.jpg
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi