ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 明日レモンは旅に出まふ・・・ ]
2005-12-29(Thu) 12:12:12
明日レモンは旅に出まふ
あなたの知らないハマさんと二人で
いつかニンジンと行くはずでふた
春まだ浅い「パークタワンオークチャンタイ」へ

行く先々で想い出ふのは
ニンジンの事だとわかってるでふ
そのさびしさがきっとレモン
変えてくれると思いたいのでふ

さよならはいつまでたっても
とても言えそうにありまへん
レモンにとってニンジンは今も
美味しいひとつの好物なんでふ

八時あたりの高速バスで
レモンレモンニンジンから旅立つでふ

さよならは いつまでたっても
とても言えそうに ありまへん
こんなかたちで 終わることしか
できないレモンを 許してくだはい
八時あたりの 高速バスで
レモンレモンニンジンから 旅立つでふ


IMG_7844.jpg


・・・買ってあげるから、そんなにニンジンの心配しなくていいですよ・・・
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 0
  [ 365カレンダー ]
2005-12-27(Tue) 12:53:13
レモンさんが1月29日に掲載されているカレンダー
365カレンダー

・・・届かない

お金を振り込んで3週間・・・そろそろ届いてもいい頃なのに・・・

確認のメール送ってみないと、
来年の1月中に届けばいいなぁ・・・
 続きを読むでふ...
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 0
  [ 運悪い ]
2005-12-23(Fri) 15:24:20
エレベーターに乗って食事に行こうとしていた時、

ガタガタガタ!!

止まりました

はい、エレベーターが中途半端な位置で

30分も中に閉じ込められていましたとさ
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
  [ 12月17日 ]
2005-12-17(Sat) 00:00:00
12月17日、何でもない日、
でも、少しだけ特別かもしれない日
タイに来て2年丁度になった日です。

その事に気がついた心優しい友達から、お祝いの言葉、電話、そして、ケーキまでいただきました、

ずっと昔にチョロっと話したのを何人もの人が覚えていてくれたなんて、
人に恵まれているなぁ・・・

今日という日、自分でも忘れていたのに(^^;)

ケーキを食べて、買い物をして、家で寝ていましたが・・・
色んな友達のおかげで、少しだけ特別な日になりました。

友達にありがとう。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
  [ もうすぐ10000HIT ]
2005-12-09(Fri) 00:00:00
サイトを始めて半年と6日
いよいよカウンターが10000台に突入の予感です!!

そこで、ちょっとだけ裏情報(笑)
トップページと、ウサギ記録メニュー意外で1番読まれたページは




リンク
749回



皆さん私の友達に興味がいっぱいなんですね♪


では!その次に読まれたページ、2番は



プロフィール
701回



皆さんに愛されて私もレモンさんも幸せいっぱいです。


では・・・その次3番に読まれたページは・・・



ウサギ記録 出会い(1)
380回

わーい♪わーい♪
のべ380人の人にレモンさんとの出会いを読んでいただいているんですね♪

では、
ウサギ記録 出会い(3) はどうでしょうか?
282回



100人以上の人が途中で脱落している・・・・

ウサギ記録読破は困難を極めるようです・・・


で、4番目に読まれたページは

310回でオカマバー檸檬

でした。

皆様いつもありがとうございます。

これからもレモンともどもよろしくお願いします。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
  [ 風邪、そして友達 ]
2005-12-07(Wed) 19:30:29
風邪をひきました。

熱があるわけではないのですが、咳が出て喉が少し痛いです。

早く寝ようと思い、電気を消すと

ピロロロロ

ハマ「はろー」
N 「風邪ひいたんだって大丈夫」

( 30分後 )

ハマ「あのー・・・辛いから寝ていい?」
N 「もう5分」

( 30分後 )

ハマ「・・・早く休みたいんだけど」
N 「もしかして怒ってる?」

当然です

ハマ「・・・全然怒ってないよ」
N 「じゃあ、もう5分」

( 20分後 )

N 「風邪ひいてるんだから早く寝ないとダメだよ!」
ハマ「わかりました・・・」

ガチャ

さて、今度こそ寝よう

ピロロロロ

ハマ「はろー」
J 「はろーハマ風邪はどう?」

( 30分後 )

ハマ「ごめん・・・寝かせて・・・」
J 「わうん、それでね、今度・・・」
ハマ「寝かせて!!
J 「・・・OK」

がちゃ

ふぅ・・・寝よう


ピロロロロロ


ハマ「・・・はろー」
N 「寝てるぅ~?」

・・・心配してくれるのはうれしいのですが、
物には限度という物があります。

電話の電源を切って、

今度こそ寝よう

ピョコン

レモンさんが来た~♪

風邪は長びきそうです
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2

copyright © 2005 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi