ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ ぴょこっと ]
2006-02-27(Mon) 22:22:22
出てきたでふ

うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 8
  [ ジャンプ ]
2006-02-24(Fri) 20:05:50
跳ぶでふ!!

うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 8
  [ トコトコと ]
2006-02-23(Thu) 13:23:56
歩くでふ

うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 6
  [ Rotiboy ]
2006-02-21(Tue) 16:58:23
バンコクで今流行っている(と聞いた)パン屋さんです。

その、パン屋さんのサイアム店に行って来ました。

そのお店の商品はコーヒー味のパン1種類のみ

売り文句は

表面はカリカリ、中身はフワフワ。
一口かじるとメープルシロップとバターのまあるい味


本店はマレーシアにあるそうです。

行った理由はというと

野ねずみ「 サイアムにあるRotiboyってパンが美味しいんだって 」

気になったので、行って見ました(一人で)

 続きを読むでふ...
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
  [ レモンさんの奇跡 ]
2006-02-17(Fri) 19:35:20
IMG_0092.jpg


子供の頃のレモンさん
でふ


IMG_0094.jpg


とても小さなレモンさん
でふ


IMG_0353.jpg


今じゃ、とても信じれないけど
でふ


奇跡


ニンジンに足向けて寝てました。

ビックリでふ

うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
  [ ハマさん日本へ ]
2006-02-09(Thu) 18:13:42
突然ですが、来月の第2週目から約1週間、日本(東京)へ行く事がほぼ確定しています。
仕事での日本行きなので、あまり自由に動ける時間は無いと思いますが、
とりあえずご報告です。

レモンさんは、野ねずみちゃんか、Babyちゃん(ホワヒン旅行最終日で登場)に預ける事になると思われます。

ご報告でした。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
  [ ご報告 ]
2006-02-06(Mon) 12:59:18
レモンさんと私、無事帰って来ました。
今回も色々な事が起こりました、
ウサギ記録にまとめるのには少し時間がかかると思いますが、
旅行を細かく切り分けて少しずつアップしていこうと思っています。

1日目:レモンさんホワヒンに行く

2日目:スポーツ大会、主役はレモン!?

3日目:タイ人スタッフの小さな恋

(予告無しに内容が変更される事があります。)

どんな視点で書いていくか、非常に悩みます。
頑張って書くのでお楽しみに。

【 社員と一緒にハイチーズ 】
社員旅行2006



【 レモンさんの所のアップ 】
レモンもいるでふ
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 6
  [ レモンの歌4 ]
2006-02-02(Thu) 12:30:05
みなはん さよなら
さよなら みなはん
また会う日まで

みなはん レモンの友達でふ
この世は悲しいいっぱいでふ
みなはんなしではとても
生きて行けそうもない (でふ)

だけどレモン、旅するでふ
社員と旅行に行くんでふ

だからしばらくは みなはんと
会わずに 暮らすんでふ

みなはん さよなら
さよなら みなはん
また会う日まで


(涙くんさよなら/坂木九)
 続きを読むでふ...
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
  [ レモンの歌3 ]
2006-02-01(Wed) 12:22:27
あきらめるでふ あきらめるでふ
スッキリするでふ ブッブブブッブ
あきらめるでふ あきらめるでふ
リセットするでふ ブッブブブッブ


いつものように昼寝をするでふ
帰ってこないハマさん待つでふ
おなかの音だけなるんでふ

大好きなエサだけ食べてたいでふ
美味しいニンジン食べてたいでふ
そんな生活をしたいでふ

大事なエサはナーニ?
ホントの食事は何処?
キライなエサはみんな残してしまうでふ


あきらめるでふ あきらめるでふ
スッキリするでふ ブッブブブッブ
あきらめるでふ あきらめるでふ
鳴いたりするでふ ブッブブブッブ
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 2

copyright © 2006 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

