ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ レモンの歌6 ]
2006-04-29(Sat) 23:04:14
0001.jpg

動き始めた汽車の窓に顔をつけて
レモンは何かを言おうとしてるでふ

ニンジンの口が「さよなら」と動くことが
怖くて耳を伏せてたでふ

時がゆけば大きなニンジンも
食べ終わると気付かないまま

今、春が来て君はキレイに無くなった
去年よりずっとキレイに無くなった
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 6
  [ ハマさんとNattaちゃんの素顔 ]
2006-04-27(Thu) 16:22:52
写真を元に似ている有名人を自動で3人探してくれるサイトがありました。

http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/

そこで、私の写真、Nattaちゃんの写真とイラストを使用してチェック


まずは、Nattaちゃんの写真から

一人目!

Hirosue, Ryoko


日本人?

二人目

Heather Stewart Whyte


香港の有名人(モデル)だそうです。

3人目

Aishwarya Rai


インドの役者さんだそうです。

こでれ、Nattaちゃんの素顔に一歩近づけたでしょうか?

では、次に

Nattaちゃん


このイラストを使って試してみました、

一番似ている人は!!

Heather Stewart Whyte


おろろ!!

結構本人に忠実に描けているようです。

Nattaちゃんはここでおしまい、



では、次に私の写真でトライ!!

その結果

1番似てるのは

Asano Tadanobu


日本人の浅野さんでした

次に似ているのは

Morientes, Fernando


スペインのサッカー選手だそうです

次は!

Takeshi Kaneshiro


金城さん?

さて、私の素顔を知っている方、似てる、似ていないの判断お願いいたします(^^;)



では、おまけにもう一人やってみました
ウサギ記録によく出てくる女性です、
誰にそっくりなのか皆さん考えてみてください。

Katie Price


イギリスのモデルさんです。

Faris, Anna


最狂絶叫計画等に出演していた女優さんです。

Gershon, Gina


フェイスオフ等に出演していた女優さんです、


さて、この3人の有名人にそっくりなウサギ記録キャラは





この写真で検索しました!
レモンさん


レモンさんでふた!
ハマさんの日常トラックバック : 1コメント : 6
  [ 誰も居ないバンコクの地下鉄 ]
2006-04-24(Mon) 19:27:04
バンコクに地下鉄が出来、非常に便利になりました、

いつも沢山の人が利用する地下鉄の車内、

今日は何かが違います、

私以外に誰もいない・・・

かばんからカメラを取り出し写真を1枚撮りました

不思議な時間、不思議な空間、

バンコクの地下鉄に何が起こったか、

私がいったい何をしたのか

知りたい人は、下の写真にマウスカーソルを置き、
そして、数秒待ってみて下さい

始発に乗りました。

ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ 20000HITまであと7人 ]
2006-04-22(Sat) 23:14:18
さっきカウンタを見た見たら、19993、もう少しで20000です、
遊びに来てくれた皆様に感謝、
ありがとうございます。

ちなみに、カウンタの下に表示されている怪しい記号は、タイ数字のカウンタです(笑)
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 2
  [ サイトリニューアル ]
2006-04-20(Thu) 16:05:55
思い切ってサイトを変更しました、
フレーム対応にした事で操作がし易くなったと思います。

もし、何か問題があったら・・・こっそり教えてくださいね(^^;)

230ファイル・・・全部修正するのに12時間かかったってのはここだけの秘密

特にオカマバー檸檬が大変化していますよ(笑)

今後も色々と変更していくつもりです。

リニューアルした「ハマとウサギのタイ生活」
これからもよろしくお願いします!!

http://www.geocities.jp/i_hama/
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
  [ 電車とウサギ ]
2006-04-17(Mon) 20:40:50
タイの電車は、子供料金を身長で決めます、

駅の中には遊園地のようなキリンさん型の測定器が!

気になるレモンさんの身長は

身体測定でふ


問題外でした
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 2
  [ ソンクラン/カオサン ]
2006-04-15(Sat) 23:56:46
人、人、人
人、人、人


とにかく人
とにかく人


有名な通りではバケツ禁止、警察が没収
有名な通りではバケツ禁止、警察が没収


白くなった顔をリセットする人
白くなった顔をリセットする人


大通りも歩行者天国
大通りも歩行者天国


ビショビショになって帰ってきました(ーー;)
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
  [ もういくつ寝ると ]
2006-04-12(Wed) 16:08:57
お正月

って・・・明日だ!

タイのお正月にバンコクにいるのは実は初めてなんです、
さてさて、何が起こるのかな?
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
  [ 映画を見に行きました ]
2006-04-11(Tue) 17:10:34
映画館に「ウルトラバイオレット」という映画を見に行きました、

映画館へ行く途中、なぜか人だかり、
何だろうと?思ってのぞいてみると、

芸能人

これで、タイに来て何人目だろう?
気が付いただけで1,2,3,4,5・・・数え切れない
そうこう考えながら通過、

大型モニタに映し出されている、さっきの芸能人とは別の芸能人のインタビューをチラッと見ると、
ん?
この芸能人の顔に見覚えがある・・・

頭を約90℃ほど動かすと・・・モニタの顔と同じ顔発見・・・

今日はよく芸能人に会うなぁ

そう思いながら映画館へ・・・

の途中で、沢山の本を書いている有名なお医者さんに遭遇

1日、短時間に3人の有名人に会うなんて・・・

もう何があってもビックリしないぞ、と思いつつ映画館へ

そこでもまた遭遇・・・

今度は芸能人カップルが家族連れ

そして、映画館に入りシートに座って一息ついていると、

さっきの芸能人カップルが目の前に座る・・・

映画を見に行ったんだか、有名人を見に行ったんだか?
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
  [ 魚の目、その後 ]
2006-04-03(Mon) 18:59:28
3/23に切った魚の目、

だんだんと良くなり、普通に歩けるようになって来ています。
(でも、他の人から見ると足を引きずっているようなのですが)

不思議な事に魚の目を切ってからお出かけ、うさんぽの回数が増えました、
そして、もうすぐレモンさんの干草がなくなってしまいます、

あと2週間は持つと思うのですが、2週間後は・・・タイのお正月・・・

早めに干草を買っとかないと!!

来週の土日はJJ行きかな?

レモンさんを連れて行くかどうかが悩み所です。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4

copyright © 2006 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

