ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 明日、タイへ戻ります ]
2006-06-30(Fri) 07:49:11
いよいよ、帰国の日が目の前へ
荷物の整理をしていると・・・

かばんに入りきらない

もう一つかばんを追加する必要がありそうです。

そうそう、この間タイで撮影した60分のTV番組
私が出演(ちょい役にいきなり借り出された)していますが
・・・この間の日曜日に放送されていたんですって

見逃しちゃいました。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 6
  [ ホテルにて ]
2006-06-23(Fri) 00:10:58
現在、日本のホテルに滞在中です。
ホテルのサービスの一つで、折鶴が部屋に飾られていました。

何となく手に取り・・・

折り直し

そして・・・

ウサギ折り紙


ウサギ完成

そして、仕事に出かけて帰ってきたら・・・

ウサギ折り紙が消え、新しい折鶴がいました・・・

掃除の人に捨てられた・・・(T T)
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 12
  [ もうすぐ出発 ]
2006-06-17(Sat) 19:05:35
もうすぐ出発です。

レモンさんを預かってくれる人の都合がつかないため、

レモンさんの為に車をよこしてくれるそうです。

ドライバーが迎えに着たらレモンさんとお別れ、

ウサギのリーフレット
レモンさんのエサのあげ方
をプリントアウトし、

ペレット、干草、ニンジンも用意しました。

後5時間後には私は飛行機の中

バイバイでふ


ちなみに、日本に来て行く服は

9.gif


 ↑
この絵が胸に大きく印刷されています(笑)

大阪ヨドバシ梅田店、
何人のうさ友さんに会えるかな?
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
  [ スケジュール ]
2006-06-15(Thu) 16:14:25
2006年06月17日 
     ○ 夜 タイ・ドムアン国際空港発---
     |
     |   飛行機の中で熟睡
     |
2006年06月18日 
     |
     |
     ○ 早朝 関西国際空港到着
     |
     ○ 9時頃、連絡バスで大阪へ移動 =3
     |
     ● お昼過ぎまでヨドバシカメラ梅田店などに出没
     |
     ○ JR急行で金沢へ移動
     |
     ○ ホテルチェックイン



2006年06月24日 
     ○ 昼頃 金沢の「森本駅」へ移動
     |
     ● SATY、8番ラーメン辺りを散策
     |
     ● 14:00頃、ウサギ専門店 ROP ROP に出没



2006年06月25日 
     ● 予定無し



2006年07月01日 
     ○ 早朝 金沢出発
     |
     ○ 朝8時半頃、大阪到着
     |
     ● 数十分大阪滞在
     |
     ○ 連絡バスで関西国際空港へ移動 =3
     |
     ○ 9時~10時頃 関西国際空港到着
     |
     ○ 昼過ぎの便でタイへ帰国---
     |
     |
     |
     |   飛行機の中で熟睡
     |
     |
     |
     ○ 夕方 タイ・ドムアン空港到着
     |
     ○ レモンさんと感動の再会後帰宅


24日、25日は仕事の都合で予定が変わるかも知れませんが、
18日のヨドバシカメラ梅田店は確実に行きます。

迷惑いっぱいのスーツケースを引っ張り、タイ語で話しをしている2人組男性がいたら・・・
どちらかが私です(^^;)

24日、仕事の都合が上手くつき、うさ友さん達に ROP ROP で会えたらいいな。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 8
  [ 痛いハマさん ]
2006-06-11(Sun) 02:43:28
みなはんサワディーハ
レモンでふ

今日はハマさん腕が痛いでふって
バイクに乗っている時に火傷したったんでふって


レモンは大きいバナナを見つけたでふ




でも食べれなかったでふ





バナナでふ!!

うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
  [ サイト1周年記念クイズ ]
2006-06-06(Tue) 18:53:35
6月3日で「ハマとウサギのタイ生活」が開設1年を迎えました。

1年で書き溜めたレモンさんの記録は何と250本以上!
ウサギ記録シリーズ総参照数は4万6千回にも達しています!

そして、今回の企画は

 1周年記念クイズ

下のアドレスから参加出来ますよ。

http://form1.fc2.com/form/?id=114427

締め切りは6月23日、消印有効です♪

レモンさんの生写真が当たるかも!?
お友達トラックバック : 0コメント : 8
  [ 重大発表 ]
2006-06-02(Fri) 14:51:58
実は・・・


今月中頃から、



日本へ出張です。

3ヶ月、もしくはそれ以上

レモン「 また、Babyちゃん家で粗相出来るでふ 」

ハマ 「 レモンさんも一緒に行くんだよ 」

びっくりでふ


会社と、出張先の許可はすでに取れています。
航空券は今、ウサギを連れて行く旨を伝え手配中
レモンさんの日本入国時に必要な書類は有効期限が10日だそうなので、出発10日前に準備
日本の検疫所には連絡済
その他、色々と準備中です。

行き先は石川県金沢市、
「ミミの部屋」の苺たるとさんがよく行く、うさぎ専門店が近くにあるからウサ用品、エサの心配は無し。

さて、レモンさん無事日本に行けるのかな?
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 26

copyright © 2006 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi