ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ うさくら22内容変更 ]
2006-08-31(Thu) 20:34:51
1ページを使ってのレモンさん特集の予定でしたが、

うさくら編集部の方の都合で・・・


 続きを読むでふ...
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 8
  [ らいママさんよりのプレゼント ]
2006-08-29(Tue) 12:02:47
うさ友さんのらいママさんよりお荷物が届きました。
沢山のうさグッズに雑誌、レモンさんのご飯までいただきました。

特に、りんごペレットは興味津々(私もレモンさんも)

レモンさん、後で仲良く食べましょうね。

らいママさんより

お友達トラックバック : 0コメント : 0
  [ うさぎと暮らす レモンさん特別版 ]
2006-08-28(Mon) 15:05:43
うさぎと暮らすの編集部より詳細が来ました、

22号の特集で、海外に住んでいるウサギさんの特集をするそうです。

レモンさんとの出会いから始まり、飼育環境、ごはん、うさんぽ場所
うさグッズ、困った事、日本との違い、ペット事情、等

ん?

普段サイトで書いている内容と同じような・・・?

約1年3ヶ月分の「うさぎ記録」をギュッと1ページに・・・
大変な作業ですね、

そして・・・

プロフィール用の写真
(なるべく飼い主さんとうさぎが一緒に写っているもの)

人間の私が「うさくら」デビュー!!

撮影スタジオに行って撮影しようかな(笑)

うさくら22、このサイトにいつも遊びに来てくれているお友達の皆さんにも楽しんでもらえるように、がんばりますね。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 12
  [ 『うさぎと●らす』 ]
2006-08-24(Thu) 17:21:36
の、制作協力の依頼が来ました・・・(汗)
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 10
  [ ウサギを診れる動物病院 ]
2006-08-24(Thu) 13:23:14
レモンさんが目を診てもらった病院

■ Suamlun Clinic ■

c1.jpg

Dr.Kornnaratt タイ語、英語可
営業時間 12:00-22:30
電話番号 02-251-1428
場所:ルンピニナイトバザール、ゾーン D3



ウサギ専門店「 RabbitParadise 」お勧めの病院
( 避妊手術可能 )

■ ANUBIS CLINIC ■

c2.jpg

Dr.Sunny タイ語、英語可
営業時間 12:00-23:00
電話番号 02-251-0711
場所:ルンピニナイトバザール、ゾーン D3
お役立ち情報トラックバック : 0コメント : 2
  [ 日の丸飛行隊 ]
2006-08-17(Thu) 13:31:10
こみみ暮らしさんのミミラよりの紹介で入隊しました!
日の丸飛行隊

日の丸飛行隊でふ


いつかは本当にレモンさんと空を飛べるかな?
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ 全員集合 ]
2006-08-15(Tue) 12:15:23
注目してくだはい!


レモンさんの目の前に座り込む数十人のタイ人女性の集団
全員、レモンさんの方を向いています。

いったい何が起こったんでふか?
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 0
  [ ついに発見 ]
2006-08-12(Sat) 20:38:28
色々な人のサイトで見ては

いいなぁ~

と、思っていた物

日本へ一時帰国をした際に大量に買い込んできた物

それが、今、目の前に

プチチョコうさぎ



ついに、タイでの販売が始まりました!
( 超高級デパートのみです。 )

48.25バーツ(約150円です。)
ハマさんの日常トラックバック : 1コメント : 2
  [ お知らせ ]
2006-08-11(Fri) 13:20:08
リンクをこのページに追加いたしました。
このページに追加されたリンクは
「 リンク 」または「 レモン友達地図 」
に、参加してくださっているお友達です。

「 リンク 」には参加してるけど「 レモン友達地図 」には参加していないお友達、どんどん「 レモン友達地図 」に参加してくださいね、

また、新しいお友達も年中無休で募集中です。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ PETEXPO皆勤賞 ]
2006-08-07(Mon) 17:26:48
タイ、バンコクで開催された

PETEXPO2006

8月3日~8月6日までの開催期間中

毎日行きました。

詳細は今後ウサギ記録に書いていきますね。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
  [ 帰って来ました。 ]
2006-08-01(Tue) 19:53:04
チェンマイより帰ってまいりました。

ドイステープ寺院


今回の旅でレモンさんは更なる進化を遂げました。
進化するウサギ

  レモンさん

一体、今度は何をしてくれたのでしょうか?

ヒントは「 一人で出来た 」

ウサギ記録、チェンマイ旅行に注目です!

列車の中のレモンさん


注目でふ
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2

copyright © 2006 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi