ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 取材 ]
2007-06-28(Thu) 23:03:04
現在、レモンさん3度めの取材の話が進んでいます。

1度目は日本の雑誌「うさぎと暮らす」
   見事掲載!!

2度目はタイの某情報誌
   残念ながら条件が合わず
   ( タイのウサギ仲間としての取材でしたが、私のウサギ仲間はタイ国外の方がほとんどでしたので )

3度目はタイの某情報誌
   現在、取材の日程の段取りをしています。

レモンさん、ついにタイのメディアデビューです!!

えっ、私?

私は2年以上前からタイの某情報誌に毎月掲載されていますよ(広告欄ですが…)
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
  [ サイト2周年記念、抽選会 ]
2007-06-24(Sun) 19:35:31
レモンさんのサイト2周年記念、大抽選会の結果です!
今回の参加者は19名

IMG_8041.jpg


このように、ニンジンに名前を書いた紙を挟み、レモンさんに選んでいただきました!

抽選開始!

erabuerabu.jpg


レモンさん……ちょっと選び過ぎてませんか?

必死に食べる当選者を選ぶレモンさんを止め、
いよいよ当選者発表です!







erabuerabu2.jpg


レモンさん……選びすぎ!!

・みぃさん    (マグネット)
・ojonekonekoさん (マグネット)
・麻未のママンさん(抜け毛)
・ましまろさん  (マグネット)
・プリンさん   (マグネット)
・あくびちゃんさん(マグネット)
・苺たるとさん  (抜け毛)
・ジャスミンさん (抜け毛)
・えりぽんさん  (マグネット)
・うさママさん  (マグネット)

合計10名様 おめでとうございます!
そして、残念ながら当選できなかった方、ごめんなさい

しかし、10名……

抜け毛を選んでくださった片にも、マグネットをお送りしようと思っていましたので……

マグネットの残りがギリギリです…

なので、当選された10名様、ご希望のマグネットの柄より、第一希望、第二希望、第三希望、、滑り止め(?)、を選んでください。(希望者多数の場合は抽選になります。)

マグネットの柄は以下の物です。

①夜の大理石寺院
003111.jpg


②クレット島の仏塔
00433333.jpg


③ピピ島のマヤベイ
005333333.jpg


④植木の中のレモンさん
0063333333.jpg


⑤特別版
(画像は現在製作中)

※③④⑤のマグネットは、印刷業者が6月中お休みだったため、まだ完成しておりません。

また、当選者の方は、お届け先のご住所を
i_hamayahoocojp.jpg

まで、ご連絡お願いいたします。

沢山の参加ありがとうございました。
そして、これからもレモンさんをよろしくお願いいたします!!
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 13
  [ レモンさんマグネット、第3弾 ]
2007-06-20(Wed) 12:03:39
現在、プレゼント用のレモンさんマグネットの新デザインを考えています。

サイト2周年記念のプレゼント用マグネット!

でもその前に早く抽選しないといけませんね(^^;)
今週の土日に、レモンさんと抽選会を行います!!

結果はお楽しみに♪

【 レモンさんマグネット詳細 】

第1弾:サメット島ビーチ:1歳の誕生日
     在庫切れ    在庫切れ

第2弾:ライトアップ大理石寺院:クレット島の仏塔
      在庫あり       在庫あり

第3弾:???????:???????
      作成中     作成中
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 0
  [ 365カレンダー ]
2007-06-18(Mon) 12:46:34
レモンさん、12月22日に登録いたしました!
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
  [ ただいま! ]
2007-06-13(Wed) 10:43:42
6月12日の朝、プーケットとクラビの旅行より、バンコクに戻ってまいりました。

詳細は、近いうちにアップいたします。

島のスミッコでふ


旅行中に行った島での写真
メンバーは、サメット旅行の時と同じです。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
  [ サイト開設2周年 ]
2007-06-03(Sun) 11:53:39
6月3日

サイト開設2周年です!

レモンさんの記録は460本以上になり、
カウンターは6万Hitを超え、もうすぐ7万Hitに達しそうです!
そして、ウサギ記録シリーズ総参照数は12万回!!

レモンさん人気は凄いですね!

そして、今回の企画は

「 写真で一言 」

レモンさんの写真に何か面白いコメントをつけてください。


抽選で以下の物をプレゼントいたします!
欲しい物もコメントと一緒に書いて下さいね。

・タイ限定プリッツ、ラーブ味
・水牛の角で作られたウサギ
・レモンさんマグネット
・レモンさんのツメのアカと抜け毛セット

↓ 問題の写真はこちらから
 続きを読むでふ...
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 22

copyright © 2007 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

