ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 本日の予定 ]
2008-06-29(Sun) 09:27:35
雨なので、中華街行きは延期

……恵比寿の うさぎのしっぽ に行こうかな?

http://www.rabbittail.com/sippo/ebisu_map.html

日祝祭は12時から開店するようなので、13時頃に行こうと考えています。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 1
  [ 給料日 ]
2008-06-25(Wed) 08:11:41
冷蔵庫もテレビも無い生活を続け、はや4ヶ月

やっと、ちゃんとした(?)お給料が手に入りました!(先月は途中から働き始めた為日割り)
これで、生活も安定しそうです。
冷蔵庫も明日、届く予定ですし、レモンさん良かったですね。

しかし、日本のお札のデザイン、また変わったんですか?

111111111111111111_20080625081051.jpgクリックで拡大できるでふ
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ 中華街オフ ]
2008-06-22(Sun) 16:39:08
行き先「 中華街 」

日時 : 6月29日 13時
場所 : JR京浜東北・根岸線 関内駅南口集合

目印は、真っ赤なバッグを持った男性、
青いチャイナっぽい服を着た白ウサギです。

雨天の場合は延期となります。

遊びに来られる方、

i_hamayahoocojp.jpg


まで

『 「レモンさん」オフ会参加希望 』

と、メールをいただけると、こちらの連絡先をメールにてお教えいたします。

梅雨の季節ですが、当日、雨が降らないといいですね。

高く高く持つ
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 2
  [ レモンさんオフ会in横浜中華街 ]
2008-06-17(Tue) 00:44:51
6月22日、28日、29日のどれか(天気も考慮して)中華街のほうへ遊びに行こうと思っています。
参加希望の方、コメントお待ちしています。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 2
  [ 抽選会 ]
2008-06-14(Sat) 10:20:10
2008年6月14日
神奈川県某所にある特設会場にて

「 うふぉ!サイト3周年記念大抽選会でふ 」

が、盛大に開催されました。

この日のためにスペシャルゲストとして、何と海外から

クラターイ・タンマダー・レモンさん
(  普通のウサギ  )
が来日!

クイズ正解者の番号が書かれたニンジンも用意され、会場は異常な熱気に包まれています!
あっ、お湯沸きっぱなしだ……
今回、難問を突破し残ったメンバーは!

①麻未のママンさん
②みーちゃんさん
③ぶひこさん
④ままけんさん
⑤らいママさん
⑥ちゃちゃさん
⑦よね。さん

の7名、
この番号は、クイズの正解発表の時と同じ番号です。

そして、番号が書かれたニンジンが並べられ
いよいよ抽選会が開始されます!

では、スペシャルゲストのレモンさん、よろしくおねがいします!



はい、結果が出ました!

レモンさんが食べたニンジンの番号は

③ぶひこさん
④ままけんさん
⑥ちゃちゃさん

この3名様が当選者となります!
おめでとうございます!

そして、外れてしまった方、ごめんなさい
近いうちにまた何か企画を考えますので、その時はまた挑戦してみてくださいね♪

さて、当選された方々は、
i_hamayahoocojp.jpg


まで、

・レモンさんとの旅ツアー
・ハマさんのお絵かき


の、どちらを希望されるかご連絡お願いします。


サイト3周年記念イベントはこれでおしまい、
みなさん、沢山の参加ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 10
  [ 三周年記念クイズ答え ]
2008-06-09(Mon) 21:31:36
「 Nattaちゃんが持っているアレルギー 」

様々な答えを考えてくださって本当にありがとうございました。

少し早いですが、正解発表です!


実は、答えは……

5月23日の日記で発表済みでした!

何人の人が気付いたかな?



ヒント

①インドネシア、フィリピン、タイでよく見かける物です。
②あまり日本では売っているのを見かけません。
③このアレルギーを持っている日本人も居るようです。
④レモンさんの記録に写真が登場しています!


よーく  を見たら答えが見えてきます。

わかりましたか?

わからなかった人のために、もう少し詳しく書きます。
 続きを読むでふ...
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 16
  [ ハッピーうさぎフォーラム ]
2008-06-07(Sat) 23:50:33
P1070239.jpg


お仕事、頑張ってきました!
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
  [ ハッピーうさぎフォーラム ]
2008-06-06(Fri) 20:14:04
明日 6月7日(土)
神奈川県の桜木町で行われる「ハッピーうさぎフォーラム」に遊びに行きます。



ペット禁止の会場ですので、影武者レモンさん(人形)を連れて行くつもりです。
また、

・レモンさんマグネット全種類、
・レモンさんのお洋服
・レモンさんを含む鉛筆画
・サイトのトップ画像の原画
・レモンさんが日本へ来た時に作った書類

等を持って行こうと考えています。
( ブース借りれば良かったかな? )

運がよければ「うさぎ記録」の登場人物がタイよりチャット参加する可能性があります!
( ノートパソコンも持って行きます )


当日、レモンさんも、レモンさんお出かけバッグも持っていかないため
私を見つける事は難しいと思いますので……

かなり目立つ格好で行こうと思っています。

  『 真っ赤な民族衣装 』

パドゥン族(ガリヤン族)という山岳民族の村でゲットして来た衣装です。


6月8日(日)は考え中です。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0

copyright © 2008 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi