ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 愛知土産は…… ]
2008-08-25(Mon) 06:53:57
064.jpg

愛・地球博 ストラップ + しおり のセットでした!

2005年に開催された「愛・地球博」のグッズ、
「 モリコロ 」グッズなら今でも手に入りますが、「2005年 愛・地球博」としてのグッズは、名古屋住民の方も

「 どこで買ったの? 」

と、不思議がっていた商品です。


また、レモンさんが匂い付けをして付加価値が上がったとか下がったとか……
土産物トラックバック : 0コメント : 0
  [ スティッチ ]
2008-08-22(Fri) 07:36:45
静岡のお土産として、ご当地スティッチをいただきました。

s01.jpg

スティッチさんが豪快にお茶を飲んでいます。

しかし……

s02.jpg

この置き方は止めた方がいいと思いました。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 8
  [ 愛知土産、抽選会 ]
2008-08-21(Thu) 08:01:46
第2回、レモンさんの「お土産」イベント、
北京オリンピックで賑わう街の中、華やかに大抽選会が開催されました!
その様子を動画にてお届けしたいと思います!

エントリーされた方は

①・kanaさん
②・nanaさん
③・seiさん
④・3月うさこ さん


早速、ニンジンに数字を彫って、

おっと、カメラを持って来ないと

……私が少し席を離れ、抽選会場(机)に戻って来た時、

抽選結果が出てしまっていました。

で、

結果発表です

P1160079.jpg

レモンさん、カメラが来るまで待てなかったの?
土産物トラックバック : 0コメント : 2
  [ 愛知土産エントリー ]
2008-08-20(Wed) 06:59:55
エントリーさんれた方々は

①・kanaさん
②・nanaさん
③・seiさん
④・3月うさこ さん

の4名様です!
抽選会は後ほど!
土産物トラックバック : 0コメント : 0
  [ 宇都宮土産は…… ]
2008-08-03(Sun) 00:57:21
P1130765.jpg

餃子ストラップでした!

この餃子ストラップ、宇都宮で今大人気(レモンさん談)だそうで、生餃子、焼き餃子、こげ餃子(?)の3バージョンがあります。

今回のお土産で買ってきた物は、焼き餃子バージョン

見事獲得された「 モコシエロ 」さんも

「 かわいい~! 」

と、喜んでくれました。
土産物トラックバック : 0コメント : 2

copyright © 2008 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi