ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ うさぎの時間3 ]
2009-04-29(Wed) 08:58:29
ついに発売されました! うさぎの時間3

03309.jpg

この号より連載で

旅するうさぎ
ハマとレモンの旅日記


という記事を書かせてもらう事になりました。
みなさ、、ぜひとも本屋さんで96ページをチェックです!……出来ればお買い上げ(^^;)

そして、うさぎの時間の最後のページを見てみると……
クリエイティブスタッフとして私の名前が掲載されています!

ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 5
  [ 大阪行き ]
2009-04-23(Thu) 23:43:45
レモンさんと4月25日、26日で、大阪で開催されるエンジョイラビットライフに行きます!
目印は、真っ赤な民族衣装の人です(笑)

また、26日は「かわいい子コンテスト」にも参加させていただきます。

レモンさんファンにはたまらない○○が会場に勢ぞろいする予定です♪
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 2
  [ レモン道場 ]
2009-04-13(Mon) 07:48:53
都内某所で発見

レモン道場

……

正確には ホルモン道場 ってお店なのですが、

ホノレモン道場

うん、読めなくも無い!

ホルモン屋さんに行った時にはぜひ、「ホ」と「ル」の半分を見ないようにしてみてください。
少しだけ幸せになれるかも知れませんよ。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2

copyright © 2009 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

