ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 彦根土産大抽選会! ]
2009-09-28(Mon) 07:32:01
今回は梨の皮を使ってエントリーされた方のナンバーを削りました。
レモンさんを解き放ち、いよいよ抽選会が始まります!

①かなこ さん
②猫うささん
③チビままさん

レモンさんが食べ進め、最後まで残った方が当選者となります!

では、レモンさんお願いします!

P1250049.jpg

突撃です!

P1250058.jpg

何かにかぶりつきました!

P1250059.jpg

消えていたのは ③チビままさん ごめんなさい

そして、次で優勝者が決まります!

レモンさん、あっという間に喰らいつき、


P1250062.jpg

②猫うささん、残念でした、また参加してくださいね。

そして、残った方……つまり当選者となった方は


 ①かなこ さん


おめでとうございます!

住所、氏名を→【 メールフォーム】←より送ってください♪

今回の抽選会はこれで終了です。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
また、次回の参加お待ちしています♪

最近参加者が少なくなって来ているので当選確率がかなり上がっていますよ♪
土産物トラックバック : 0コメント : 5
  [ 彦根土産エントリー ]
2009-09-24(Thu) 07:41:29
彦根土産にエントリーしてくださった方は

①かなこ さん
②猫うささん
③チビままさん

の3名です。

抽選はまた後ほど♪
土産物トラックバック : 0コメント : 0
  [ お台場オフ会 ]
2009-09-03(Thu) 07:27:15
今度の土日に、お台場、潮風公園噴水広場でタイ関係のイベントが行われます。
私は、レモンさんと一緒に土日共に行くつもりです。

日時 :2009年9月5日と6日 11時~
場所 :お台場、潮風公園噴水広場
最寄駅:ゆりかもめ「船の科学館駅」

昼食は、イベント会場内にタイ料理の屋台が沢山並んでいるのでそこで買って食べてもよし、
タイ料理が苦手な場合は、お弁当を持って来ても良し、

ロイカトン(タイの灯篭流し)のイベントで散歩して楽しみましょう!
http://www.itdaschool.jp/hp2009/index.html

049.jpg
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 8

copyright © 2009 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi