ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 良いお年を ]
2009-12-29(Tue) 06:23:44
今日から1月4日まで、レモンさんと一緒に高知県の実家に行きます。

みなさん、今年一年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします♪
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 2
  [ 5歳 ]
2009-12-22(Tue) 00:00:00
レモンさん、12月22日で5歳になりました!
この1年間で、雑誌連載が始まったり、モデルとしてデビューしたり、大きな変化があった一年でした。

また来年はどんな一年になるのか、楽しみですね。

プレゼントには ペットヒータ と、それにピッタリのサイズのフワフワカバーをチクチクと作成(大き目のブランケットを切って、ちょうどいい大きさのカバーになるように袋状に縫っただけ)
そして、ちょっとしたオヤツと野菜やフルーツのカービングでお祝いの予定です♪

ヒーターは既に設置済み、カバーが無いと座り心地が悪いみたいで使ってくれなかったのですが、
カバーを作ってあげるとお気に入りになったみたいで、ヒーターの上に座って寝ています。

あと、オモチャも買ってみたのですが、レモンさん遊んでくれるかな?

ヒーター以外のオモチャは、今夜のお祝いの時にあげるつもりです♪

レモンさん、ワンクートインディーデゥワイナカ!(ハッピーバースデー)

IMG_8885.jpg←クリックするとかなり大きくなります。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
  [ 鉄人 ]
2009-12-10(Thu) 08:44:39
明日、鉄人に会いに行きます。

さて、何県に行くでしょうか?
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 5
  [ ランキングトップ ]
2009-12-09(Wed) 08:19:39
レモンさんのサイト、

「ハマとウサギのタイ生活」

ランキングサイト(動物全般)で、
今までトップの座に座り続けていた爬虫類専門店や、猫専門店を抜き1位に躍り出ました!

個人サイトが、専門店サイトを抜いたって何か凄いですね。

IMG_6345.jpg
おめでといっぱいでふ
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 3

copyright © 2009 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

