ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 石粉粘土勢揃い! ]
2010-09-27(Mon) 22:30:03
上から古い順に並べてみました。
※紙粘土作品は入っていません。


ALLC2.jpg

今まで作った42体全ての画像を並べてみました!
こんなに作っていたんですね!!

このうち、14体は各家庭にお迎えされています♪(幸せに暮らしているかな?)
残りの数体も今年中にはお迎えされる予定、

我が家が寂しくならないように、もっと作らないと♪
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 8
  [ 網戸越しの月 ]
2010-09-23(Thu) 22:51:26
今日は少し寒いぐらいの気温でした。
部屋の外を見ると丸いお月様。

網戸に反射して少し不思議な形、

月

こんなのもいいですね♪
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
  [ 石粉粘土:ポッキーさん ]
2010-09-20(Mon) 20:42:32
ポッキーさん石粉粘土

Jencaさんからの依頼で作成をしました。
ポッキーさんの石粉粘土人形です。
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
  [ ポッキーさん ]
2010-09-04(Sat) 09:04:52
うさ友さんの「ジェンカさん」家のウサギさん「ポッキーさん」
9月3日、生後8ヶ月という若さでお空へ旅立ってしまいました。

私達夫婦が2人で名前をつけた子でもありました。

クリクリの目玉がついた丸い顔、そこから垂れた長いお耳、体も性格も大物になりそうな大きな足、
レモンさんに負けないほどの食いしん坊さんで、よく一緒に遊んでもらっていました。

また、涼しくなったら一緒に旅行にでも行こうと約束もしていたのですが、
ポッキーさんは1人で遠くへ旅立って行ってしまいました。

ぽっきー

ポッキーさんのご冥福を心よりお祈り致します。
お友達トラックバック : 0コメント : 0

copyright © 2010 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi