ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 愛知に到着 ]
2010-11-28(Sun) 23:40:39
横浜より愛知県に戻ってまいりました。
私もレモンさんも嫁ちゃちゃも元気いっぱいです。
横浜で遊んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!

P1370630.jpg愛知に到着でふ


でも、
人の顔と名前を覚えるのが大の苦手なので……数回会っていても、顔と名前を覚えていなかった人が何人も居たりしまして本当に申し訳ございませんでした(ーー;)
これに懲りず、また気軽に声をかけてくださいね。

細かい日記は後ほど、少しづつ書きますね。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 10
  [ ウサフェスタ2010 ]
2010-11-15(Mon) 06:24:36
ファッションショー「うさコレ」への出場が決定しました。
今年は、マネキンに着せて洋服のみを見てもらうという形だそうです。
どんな感じになるのかな?

レモンさんの年齢や、もろもろの件を考え、ウサフェス参加は今年で最後になるかも知れませんね。

あっ、今年のウサフェスに何日に行くかは、まだ決めていません(^^;)
イベントトラックバック : 0コメント : 7
  [ エアコン ]
2010-11-14(Sun) 12:28:54
電気屋さんにエアコンを買いに行ったのですが……

メーカーに在庫が無いので、納品は12月4日になるんですって。

レモンさんは、ペット用の電気ヒーターで毎日暖かいですよ。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ うさぎの時間:「旅するうさぎ」連載おやすみ ]
2010-11-05(Fri) 19:13:50
雑誌( 正確にはムック本 )「うさぎの時間」で連載していた「旅するうさぎ」ですが、
6号より新しい企画が入ってくるため、「旅するうさぎ」は一旦連載をお休みにする事になりました。
楽しみにされていた方々、本当にごめんなさい。

でも、連載終了ではなく、連載休止なので、みなさんの応援次第では復活するかも知れません。

連載は休止でも、こちらのサイトで日記は書き続けて行きますので、これからもどうぞ応援をよろしくお願い致します。



そうそう、レモンさんは今回載っていませんが、嫁ちゃちゃの実家のウサギ「カビさん(本名:ゆきみ)」が載っていますよ♪
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 2

copyright © 2010 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi