ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ ケーキ ]
2010-12-27(Mon) 01:01:02
ケーキ

嫁がよく作ってくれるバナナケーキに対抗し、
自分で アップサイドダウンケーキ を作ってみました。
少し焦げたけど、初めてにしては美味しく出来ました。



年賀状のコメント

mujiさん
みかんのママさん
ピピピさん
hirocoさん
あやさん
麻未ママンさん
うさねこさん
ぐりさん
ミントさん

メッセージ受け付けました。

まだまだ年賀状受け付けてます!
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 1
  [ 年賀状 ]
2010-12-24(Fri) 06:34:48
年賀状のデザインが出来上がりました!
あとは、宛名書きを頑張るだけ、

去年年賀状を頂いた方々へは、結婚報告&新住居報告を兼ねて年賀状を出させていただく予定です。

また、 ハマさん夫婦 から年賀状を送られてきてもいいよ、という方がおりましたら、
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、こっそり住所を教えてください

また、 ハマさん夫婦 に年賀状を送りたい、という方も、
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、こっそりメールアドレスを教えてください
折り返し、新住所を連絡いたします♪

では、みなさんよいお年を。

ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 13
  [ 祝6歳 ]
2010-12-22(Wed) 00:17:11
レモンさん、今日で6歳になりました!

赤ちゃんの頃から一緒に旅を続けてきた相方 レモンさん

221122.jpg

様々な苦難や出来事を一緒に経験し、そして乗り越え歩んできました。

今ではこんなに立派に成長してくれて、本当に嬉しい限りです。

221123.jpg

これからは、レモンさんと私、そして ちゃちゃ も一緒に様々な出来事を経験し、そして乗り越えて行く事でしょう。

レモンさん、いつまでも健康でいてくださいね。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 12
  [ サイトニュースに出てました。 ]
2010-12-20(Mon) 06:19:37
お友達の[tamaさん]より教えていただきました。
レモンさん&影さん&私がニュースに出ています。
   ↓
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_topics&p=rbt011-jlp07453743
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 0
  [ ルミナリエ ]
2010-12-13(Mon) 02:28:43
lu0001.jpg

今年もルミナリエ行ってきました!
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
  [ ヘイヘイフェスティバルに行きます。 ]
2010-12-08(Wed) 06:23:41
神戸で開催されるヘイヘイフェスティバルに参加します。

18切符で交通費は安くw
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4

copyright © 2010 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

