ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ リアル・ハロウィン顔 ]
2011-10-31(Mon) 23:24:54
今朝、突っ張り棒タイプの室内洗濯干しが、洗濯物もろとも倒れました。
で、
見事に私の顔面に命中♪
左目の下が赤く腫れ上がり、鼻筋が切れて血がダラダラ、

とてもいい感じのハロウィン顔に仕上がっています。
ハロウィンが終わったらただの怪我人ですがw
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
  [ 赤ちゃん大きさ ]
2011-10-26(Wed) 22:11:01
今日、ちゃちゃが検診に行って来ました。
赤ちゃんの大きさは1439g
順調に成長しています。

背中に毛が生えたティラノサウルスの話と、忍者の話をしている時に胎動が激しくなります。

何で夫婦の会話に 背中に毛が生えたティラノサウルス なんかが出てくるのかは、
話しが長くなりそうなので省略、
忍者は、金沢の忍者寺に行った時にビックリするぐらい反応していました。

お医者さんの話では 多分女の子 だそうですが、
反応する物を見ると男の子っぽい気がしますw
育児トラックバック : 0コメント : 0
  [ 日記を止めるか続けるか ]
2011-10-25(Tue) 19:01:01
日記を書くのを止めようとは思っていませんが、
赤ちゃんが産まれた後、知っている人のほとんどがサイトやブログを終了or休止しています。

自分はどうなるかわかりませんが、できる限り記録は残していくつもりです。

第一部のテーマは
「 タイでのウサギ生活記録 」
    22都県を旅行
第二部のテーマは
「 ウサギと日本放浪記録 」
    30都道府県を旅行
第三部のテーマは
「 ウサギと育児の奮闘記録 」
になるのかな?

ちなみに現在、ウサギの飼育本より、子育て本の方が多くなっていますw
父親向けの子育て本とかもあり、とても楽しく読んでいます♪
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 5
  [ ハマ家の休日朝食 ]
2011-10-16(Sun) 07:28:32
我が家の休日の朝食はホットケーキ

でも、その大きさは

P1410301.jpg

少々大きめw

ホットケーキミックスを一袋まるっと使って、フライパンで全部焼く
ちゃちゃもお気に入りの朝食です。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ 「ハマとウサギのタイ生活」第2部(日本放浪編)もうすぐ終了 ]
2011-10-10(Mon) 22:48:31
「ハマとウサギのタイ生活」
自分の中で決めていた 第2部(日本放浪編) が、金沢旅行記終了で最後になる予定です。

今回の旅行を最後に、これからしばらくの間旅行は控えるつもりです。
日帰りの近場へのお出かけは続けれると思いますが、
色々な事情で、最低で1年ほどは旅行に行けないかな?

理由は近いうちにサイトの方で報告いたします。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ DOG×POLICE ]
2011-10-05(Wed) 23:50:23
妻のちゃちゃと一緒に観てきました。

映画の最初の方に出てきたシーン

無題



広島だ!

東京都の消防車が出動していたりして、東京という設定になっているようでしたが、
今年の4月に、あのモニュメントで遊んだ記憶があります!

153.jpg


で、エンドロールで確認してみるとビンゴ!
沢山日本をふらついていると、チョビット得する気分になれますね♪

写真左:映画のワンシーン
写真右:広島のpacela前で遊んだ写真
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0

copyright © 2011 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi