ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ TPPが出来ている。 ]
2011-11-30(Wed) 23:18:31
時々地が出て、ざっくばらんな口調になってしまう妻のちゃちゃ、
そんな話を、会社の友達としてきたそうです。

その話を聞きながら
ちゃちゃは大丈夫だよと言おうとした時……

ハマ「 でも、ちゃちゃはTPPが出来てるから大丈夫だよ 」

○:TPO:Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)
×:TPP:Trans-Pacific Partnership(環太平洋戦略的経済連携協定)

一文字違うとこんなに違うんですね。

ちゃちゃ「 TPPが出来てるって、私凄くない! 」

かなりすごいです。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ 138タワーパーク、うさんぽ会(11月23日) ]
2011-11-16(Wed) 23:13:19
11月23日、ちゃちゃとレモンさんと一緒に138タワーパークに行く予定です。
良かったら集まってうさんぽ会でもしませんか?

===================追記(2011/11/23)========================

Yahooの ピンポイント天気 で138タワーの天気を見てみました。
さんぽ会の時間は、雨の心配は無いかな?

さんぽ会、決行します!

念のため、傘があると安心です。
また、寒くなると思うので防寒対策をバッチリして来て下さいね。
ブランケットとかがあると、何かと役に立ちますよ♪

集合場所に目印として、ピンクのミニテント張ります。

===========================================================

===================追記(2011/11/22)========================
23日の天気は、15時ごろから小雨となっていました。
天気予報が変わったり、明日の朝に雨がパラついていなければ、
さんぽ会を行おうと考えています。

開催or延期の決定は、23日の朝に決め、
このサイトに記載いたします。


当日は寒くなるかも知れませんので、暖かい格好で来て下さい。
また、念のため傘があった方がいいかも知れません。
小雨が降ってきたら、近くのペット可のカフェに行く事も考えています。

ちなみに、138タワーパークは、17時からクリスマスイルミネーションが点灯します。
===========================================================


日程 23年11月23日(水(祝)) 雨天の場合 27日に変更
   ※雨天中止時はこのブログにて朝8時頃までにお知らせします

時間 10時半頃~

参加方法 この記事にコメントで一言書いていただければOK、突然参加もOKです。

場所 138タワーパーク

13888888.jpg
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
  [ 月のリング ]
2011-11-09(Wed) 22:43:38
夜空を見上げると、月にリングが架かっていました。

「ハロ」とか「月暈(げつうん)」とか呼ばれる現象だそうです。

2011110130001.jpg
2011110130002.jpg

素敵な空ですね。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ 妊婦ちゃちゃの体型変化 ]
2011-11-06(Sun) 19:28:56
カメラを固定し、同じ場所に立ってもらい撮影する「定位置撮影写真」
そのまま公開するのは、ちゃちゃが嫌がっていたので、
色々と加工をして、シルエットにしてみました。

妊婦ちゃちゃ6-11

どんどん大きくなっています♪
育児トラックバック : 0コメント : 2

copyright © 2011 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

