ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ ちゃちゃ退院 ]
2011-12-31(Sat) 20:41:27
本日の夕方、ちゃちゃが退院しました。

赤ちゃんはまだ産まれていませんので、また数日後に入院になるのかな?
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ 前陣痛 ]
2011-12-31(Sat) 12:46:16
昨日の陣痛は、前陣痛という、陣痛前の練習陣痛のような物だったそうで、
本日のお腹の張りは昨日に比べて間隔が広いようです。

赤ちゃんの誕生は年明けになりますね。

あっ、本日夕方 ちゃちゃ は一旦退院の予定です、
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ 陣発? ]
2011-12-30(Fri) 21:16:33
12月30日、16時の検診

看護師「 ジンパツですね。 」

お腹の張りが、7分間隔で来ていました。
子宮口はまだ0cm

明日の朝の検診でどうなっているのかな?

こういう時に入院してるって心強いですね。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ ちゃちゃ、またまた入院 ]
2011-12-27(Tue) 23:12:56
妻のちゃちゃがまたまた入院しました。

原因は、赤ちゃんが大きくなってきたため、肝臓などの臓器が圧迫されて発熱してしまったため。

予定日一週間前の入院、
このまま赤ちゃんが産まれるまで入院できればいいのですが、

さてさて、どうなるかな?
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 4
  [ 月食 ]
2011-12-10(Sat) 23:49:50
写真を撮って遊びました。

とてもキレイな夜空でしたよ。

g01.jpg
g02.jpg
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ タンタン(映画) ]
2011-12-05(Mon) 23:23:19
ちゃちゃと一緒に見に行ってきました。

登場する犬の食べ物に対する執着心が……

夫婦共に、その犬がレモンさんに見えて仕方ありませんでした。

そして、おなかの赤ちゃんも、喜んでいたのか、
上映中、ウニョンウニョンと動き回っていましたよ。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0

copyright © 2011 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi