ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 連絡 ]
2012-06-27(Wed) 18:46:52
レモンさんマグネット or レモンさんミニカード

送り先住所、連絡受け取りました。

・hirocoさん
・ショコママさん
・あやPさん
・よみさん
・ぺんたさん
・みくママさん
・ま~ゆさん
・柏木澪さん
・佐藤さん …… メッセージ受け取りました。

引っ越し等が無ければ、そのままお送りしますね。
・麻未のママンさん
・ninoみっちーさん
・なっちさん
・つる姫さん
・よね。さん
・らいママさん

お送り先の住所連絡お待ちしています。
・COCOままさん
イベントトラックバック : 0コメント : 3
  [ サイト7周年記念抽選会! ]
2012-06-24(Sun) 09:34:43
みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

サイト、7周年記念イベント、ついに抽選日を迎えたでふ!
抽選会場は、
愛知県一宮市■■町■■◆◆■■●-●-●ハマ家に用意された特設会場でふ!

抽選方法を色々と考えてきたハマさん、
何個か試作抽選方法で失敗を重ね、ついに新しい斬新な抽選方法を開発でふ!

その方法とは……

参加者さんの名前が書かれた札にヒモをつなぎ、
そのヒモをレモンが引っ張って抽選するという方法!

ようするに、駄菓子の 紐引き飴 でふね。

では、紐の先にニンジンを取り付けて、抽選開始でふ!
抽選の様子は、動画で楽しんでくだはい!



当選した7名様、おめでといっぱいでふ!

ちゃちゃ「 参加賞は? 」

……初耳でふ

ちゃちゃ「 マグネットじゃなくてポストカードとか 」



ハマさんを悩ませた 嫁ちゃちゃ の何気ない発言から半日、
急遽、レモンミニカードが 16枚 作成されたったでふ!

ラミネートされたレモンのミニ写真、
そふて裏面には、ハマさんが昔作った、桜の押し花(花びら)を挟んだカードが完成でふ!

このカードは、参加者全員にプレゼントでふ!

みなはん、プレゼントの送り先住所と名前を、
↓のメールフォームから教えてくだはいね。

メールフォーム

もしくは、コメント欄の『 管理者にだけ表示を許可する 』にチェックをつけて、プレゼントの送り先住所と名前を書いてくれればOKでふよ

7周年記念イベント、沢山の参加ありがといっぱいでふた!
そふて、これからもよろしくいっぱいでふ!
イベントトラックバック : 0コメント : 10
  [ 募集締め切り ]
2012-06-21(Thu) 19:22:46
サイト7周年記念イベント
抽選で7名様に レモンさんマグネット 新作 をプレゼント!
参加募集期間が終わり、

COCOままさん
なっちさん
あやPさん
つる姫さん
ショコママさん
みくママさん
柏木澪さん
ま~ゆさん
佐藤さん
ぺんたさん
よみさん
麻未のママンさん
hirocoさん
らいママさん
ninoみっちーさん
よね。さん

16名様がエントリーされました!

後日、抽選を行いますね。
抽選方法は……レモンさんに行ってもらう予定です。
イベントトラックバック : 0コメント : 0
  [ サイトイベント ]
2012-06-14(Thu) 20:17:45
サイト7周年記念イベント

抽選で7名様に レモンさんマグネット 新作 をプレゼント!
現在

なっちさん
あやPさん
つる姫さん
ショコママさん
みくママさん
柏木澪さん
ま~ゆさん
佐藤さん
ぺんたさん
よみさん
麻未のママンさん
hirocoさん
らいママさん
ninoみっちーさん
よね。さん

1,2,3……いっぱいでふ!!

じゃなくて、
15名様がエントリーされています。

マグネットは完成しました!
イベントトラックバック : 0コメント : 0
  [ サイトイベント ]
2012-06-06(Wed) 22:19:19
サイト7周年記念イベント

抽選で7名様に レモンさんマグネット 新作 をプレゼント!
現在

よね。さん
ninoみっちーさん
らいママさん
hirocoさん
麻未のママンさん
よみさん

6名様がエントリーされています。

マグネットの方は、現在試作品を作っている所です。
イベントトラックバック : 0コメント : 0
  [ サイト7周年記念 ]
2012-06-06(Wed) 22:09:58
本日、6月3日でサイト 「 ハマとウサギのタイ生活 」 が7周年を迎えました!!

7年間の間に書いたレモンさんの記録は、現在 1420本 !!
サイトの総アクセス数 34万Hit を突破!!

今まで応援してくださって皆様、本当にありがとうございます!
そして感謝の気持ちを込めて……

サイト7周年記念イベント開催します!!

応募者の中から、抽選で7名の方に、レモンさんマグネット(7周年記念バージョンを予定)をプレゼント!

マグネットのデザインは、現在考え中です(^^;)

応募方法は、この日記のコメント欄に『 応募します 』と記入してください。
募集期間は 6月20日(契印有効)です。


沢山の応募、お待ちしております。
イベントトラックバック : 0コメント : 16

copyright © 2012 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi