ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ ゆいちゃんの雛人形 ]
2013-01-21(Mon) 00:32:17
娘の ゆいちゃん の雛人形を、父ちゃちゃ母ちゃちゃ、そしてハマファミリーの5人で見に行ってきました。
人形の顔の造型の違いから、着物の種類、そして台座に至るまで、様々な種類に目移り。
結局、今日は買わないで帰ってきました。

で、家に帰って試しに、
子供用ブロックで雛壇を作り、
そこにアンパンマンの人形を並べてイメージを膨らませていると……

ゆいちゃんが猛スピードハイハイでやって来ました。
キレイに並べられて飾られた人形が嬉しかったのかな?

ものすごい笑顔で、人形達を掴んでは投げ掴んでは投げ。
あっという間に、イメージ雛飾りは崩れ去りました。

そして、ちゃちゃと相談した結果。

ケース入りのにしよう!

と、
少しだけ決まった気がしました。
育児トラックバック : 0コメント : 4
  [ ゆい1歳 ]
2013-01-08(Tue) 22:48:36
娘の ゆいちゃん が、1月3日で1歳になりました!

で、お祝いなのですが。
ちゃちゃ実家の集まりが2日、
ゆいちゃん誕生日が3日、
ハマ家のじじばばが愛知に来るのが4日

……

なので。

1月2日!
IMG_8026.jpg

1月3日!
IMG_8188.jpg

1月4日!
IMG_8201.jpg

ゆいちゃん、一気に3回も誕生日会を行いました。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 5

copyright © 2013 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

