ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ 最後の日の記録 ]
2013-06-30(Sun) 01:20:58
今、レモンさん最後の日の記録を書いています。

自分では平常心を装っているものの、
なぜか自分の言葉が思いつかない、
上手く文章がかけない、
キーボードのミスタッチが異常なほど多い、
思考が停止しているかのように考えがまとまらない、

言葉が思い浮かばず、日記を書くのは難しいですが、
今の記憶が思い出として薄れる前に、しっかりと書きとめておきたい、

それが、レモンさんのためでもあると思い、
そして、何よりも自分の気持ちを整理するための大事なステップになると考えているから、

最後の日記、文章が支離滅裂になっているかもしれません、
でも、レモンさんが生きた記録として書かなくてはいけないと考えています。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 15
  [ レモンさんの旅立ち ]
2013-06-24(Mon) 20:24:04
2013年6月24日、18時30分
家族全員に見守られながら、私の腕の中で静かに眠るように息を引き取りました。

8年と6ヶ月、本当にお疲れ様でした。
そして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 52
  [ サイト8周年 ]
2013-06-03(Mon) 23:53:43
レモンさんの日記を書き始めてから早8年の月日が流れました。

日常日記のつもりが、まさかのタイ旅行の日記へとなり
舞台はタイから日本へと移り変わり、
やがて私に家族が増え、

本当に早かったようで、長かったような、
でも、とても素敵な8年間でした。

近々、記念イベントプレゼントなどを考えています。
良かったらぜひ参加してみてくださいね。

イベントの詳細はまた後日。
イベントトラックバック : 0コメント : 5

copyright © 2013 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

