ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ ショコママさんから ]
2013-08-27(Tue) 20:42:41
ショコママさんから、プレゼントをいただきました。

何と……

P1550044.jpg

ハマうさぎ……濱うさぎ!

横浜に住んでいる時に気になっていたお店なのですが、
結局は行かず終いだったお店、

早速開けてみると……

P1550047.jpg

可愛い♪

家族みんなで仲良く食べさせていただきますね。
ショコママさん、ありがとうございました。
お友達トラックバック : 0コメント : 1
  [ るみママさん、うーさんより ]
2013-08-26(Mon) 20:37:24
るみママさん、うーさんより、お手紙とプレゼントをいただきました。

るみママさんからは、ウサギの可愛い封筒に入った、ウサギさん切手、
こんなのが売っているのだったら、マグネットを送る時に使いたかったと思うぐらい可愛い切手さんです。

そして、うーさんからは、白兎のレターセットと、ウサギ柄のガーゼタオル、
ゆいちゃん用に大事に使わせていただきますね。

P1550043.jpg

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
お友達トラックバック : 0コメント : 0
  [ hirocoさんより ]
2013-08-24(Sat) 07:24:04
レモンさんマグネットのお礼にと、プレゼントをいただきました。

早速レモンさんと……
影武者さんと一緒に記念撮影!

P1550042.jpg

クリーム大福なら、やわらかいし、ゆいちゃんでも食べれるかなと思ったのですが、
初めて見る食べ物は、食べ物と認識出来ないようで、
ずっとにぎにぎして遊んでいました(^^;)

hirocoさん、ありがとうございます。
お友達トラックバック : 0コメント : 2
  [ マグネット完成! ]
2013-08-17(Sat) 00:31:13
レモンさんマグネット
過去最大の製作枚数、約100枚(試作品含む)が完成しました!

印刷は、写真屋さんに頼みましたが、それ以外の作業は、
一枚一枚手作業で作っていたので、完成までかなりの時間がかかってしまいました。

近日中に応募者の皆様の所へ発送いたしますね。

mag130814.jpg
もうちょっとだけ待っててくだはい
イベントトラックバック : 0コメント : 18
  [ 夏祭り ]
2013-08-14(Wed) 06:38:45
ゆいちゃん、ちょうちんに興味いっぱい、
でも、ちょうちん以外は怖がって ちゃちゃ に抱きついていました。

maturi
育児トラックバック : 0コメント : 2

copyright © 2013 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

