ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 麻未のママンさんより ]
2013-11-11(Mon) 22:18:49
うさ友さんの 麻未のママンさん から、マグネットのお礼にとプレゼントを頂きました。

20131111001.jpg

可愛らしいウサギグッズに、うさぎさんのサブレ!

ちゃちゃも、ゆいちゃんも大喜びで食べていました。

20131111002.jpg

麻未のママンさん、ありがとうございます。
お友達トラックバック : 0コメント : 0
  [ 切り絵・ディズニー ]
2013-11-05(Tue) 18:24:24
切り絵、簡単で面白いですね。
一つの切り絵に10分もかからずにサクサク出来てしまいます。

今回は、ミッキーさんとミニーさん、あと、シンデレラを作ってみました。

095a.jpg

まだまだビニールシートが残っています。
何をつくろうかな?
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
  [ 切り絵遊び ]
2013-11-04(Mon) 08:26:00
先週、100円ショップで、デザインカッターと、ガラスに貼れるビニールシートを買って来て、切り絵にトライしてみました。
初めてなので、簡単なやつをやろうと思い、
シルエット系の切り絵にトライ!

2013110401.jpg

「魔女の宅急便」のキキとジジです。

ちょっと頑張ってみて、リボンの部分だけ色を変えてみました。

今年のハロウィンに間に合いましたw
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0

copyright © 2013 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi