ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ レモンさん9歳 ]
2013-12-22(Sun) 20:03:46
20131222001.jpg

レモンさんの誕生日、毎年行っていたカービング、
今年もやりました!

レモンさん、喜んでくれたかな?

20131222002.jpg
うまうまでふ!!
※合成写真です。

丸の部分がハートになっている「9」の数字を最初に作り、
思いつきで「LEMON」の文字を入れ、
その後、心も思うままに削ってみました。

レモンさん人形「影さん」と、レモンさんのツメと記念撮影!

ちなみに、このリンゴ、
後ほどリンゴジャムにして、パウンドケーキにして食べる予定です。
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 2
  [ ひとつ3円の人形 ]
2013-12-11(Wed) 22:24:00
妻の ちゃちゃ が買ってきた あんぱんまん 指人形

2013121101.jpg

値下価格 9円

元値、499円→9円まで値下げ、

人形一体 3円!!

西松屋、おそるべし
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
  [ 切り絵 ]
2013-12-10(Tue) 18:07:40
増殖中、

妻の好きなディズニーキャラクター達なので、怒られる事無くガラスを占領していっています。

2013121001.jpg
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
  [ 切り絵・ディズニー2 ]
2013-12-08(Sun) 11:39:26
20131107001.jpg

左から
アリエル(リトルマーメイド)
ティンカーベル(ピーターパン)
ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
  [ ミニ動物園 ]
2013-12-04(Wed) 18:10:20
自動車を買ったお店から、感謝祭のイベントのお知らせが来ていました。
移動動物園も来るそうなので、家族みんなで出発!

もちろん、お目当ては うさぎ!

2013120401.jpg

ゆいちゃん、久しぶりのウサギです。

以前から、レモンさんをなでる時に、
お尻のほうを優しくなでるように教えていたのを覚えていたのか、
うさぎさんのお尻をトントンとなでて喜んでいました。

↓ ママと一緒に子ウサギ抱っこにトライ
2013120402.jpg
育児トラックバック : 0コメント : 0

copyright © 2013 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi