ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 1年ぶりの日記 ]
2014-06-30(Mon) 18:02:54
レモンさんが旅立ち、新しい記事が増えなくなって約1年、
それなのに、まだまだ読んでくれている人が居る事に感謝です。

そして、レモンさんの日記に新しい(古い)記事を書きました。

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!


この一文から始まる、レモンさん語の日記
よろしかったら、読んであげてくださいね。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 0
  [ レモンさん一周忌 ]
2014-06-24(Tue) 22:01:46
レモンさんが旅立って、今日で丸一年が過ぎました。

妻と娘が居るおかげで、この1年も色々と楽しく過ごせました。
ただ、白くて食いしん坊な子が居ないので、少し寂しいと思う事もありました。

そんなこんなで、レモンさんのサイトは、新しい記事は増えないものの、
写真のサイズ拡大や、未使用写真の追加、記事内容の加筆などをおこなってきました。

大まかな内容が変わらないにもかかわらず、いまだに1日で何十人もの人々が、レモンさんを見に来てくださってくれている事に、レモンさんの存在の大きさを改めて感じています。

そして、ふと思い立ち、久しぶりにやってみました。

Lemon20140624.jpg

鉛筆画でレモンさん!

1年ぶりに、レモンさんの新しい画像が増えました(w)
ちなみに、鉛筆画を描くのは3年半ぶりでした。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 1
  [ レモンさんが旅立って1年 ]
2014-06-23(Mon) 22:10:04
レモンさんが旅立ってから明日で1年になります。
過去の日記を書き直したりしながら、過ごしてきた1年でしたが、
今でも時々レモンさんは遊びに来ているようで、家の中で、ふとレモンさんの匂いがする事があります。

お月様、
草木が生えてないので、芝生がある家に戻ってきているのかな?

明日で1年、レモンさんは何をしているかな?
もうそろそろ新しい人生を始めているのかな?
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 0

copyright © 2014 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi