ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 13年前の絵に挑戦 ]
2015-12-27(Sun) 15:35:35
2002年11月に描いた絵(鉛筆画)です。(記憶では約2時間ほどで、シャープペンシルのみで描いた絵です。)

2002nicole.jpg

暇つぶしで描いた絵が、当時はそこそこ上手に描けたと思っていました。
そのおかげで、チョコチョコと絵を描くようになったんですけどね。

モデルさんは、タイ人の「ブッサバー、ニコル・テリオ」さん、
CDのジャケットを見ながら描いたものです。

で、これを今描いたらどうなるか?
面白そうと思いやってみました。

2015nicole.jpg

所要時間2時間ちょっとで完成。
B,6Bの鉛筆2種類と、シャープペンシル、あと、練ケシを使って描きました。

面白かったです。

2015and2002nicole.jpg

13年前の自分との比較、
また、十数年後に同じような事をすると楽しいかも♪
鉛筆画ペンシルトラックバック : 0コメント : 0
  [ シェリーメイちゃんのお洋服2 ]
2015-12-23(Wed) 20:27:59
エプロンも作ってみました。

20151223001.jpg
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
  [ シェリーメイちゃんのお洋服 ]
2015-12-20(Sun) 18:33:31
ディズニーシーで買ってきた シェリーメイちゃん
お洋服が無かったので、家で余っていた布を使い作ってみました。

「じゃぎー」とかいう縫い方は初めてでしたが、そこそこ上手くできました。

20151220001.jpg
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 0
  [ 鉛筆画 アリス と ゆいちゃん ]
2015-12-13(Sun) 18:18:53
鉛筆画、
けっこう頑張って描き込んでみました。

20151213アリスと結衣ちゃん

背景に、お遊びでミッキーさんとかを隠して描いてみましたw
鉛筆画ペンシルトラックバック : 0コメント : 0

copyright © 2015 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi