ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ さようなら日本料理屋 ]
2005-09-28(Wed) 10:53:47
昨晩、日本人の人達と日本料理屋へご飯を食べに行きました、
そこのお店のカツカレーが結構美味しく、また、店員も色々と良くしてくれて、日本料理を食べるならここ!
と、決めていました、

久しぶりに行ってビックリ!!
ホールスタッフの女性の服装が変わっていました
「短いヒラヒラのスカート」
「白いカッターシャツ」
「短めのネクタイ」
女子高生っぽい服装でビールを運んでいます、
お店を間違えたのかと一瞬あせりました、
のれんをくぐって足が止まってしまいました。

以前に比べてお客さんも増えた気がします、(ほとんどの客は男性ですが)

そういう男性にはウケがいいかも知れませんが、
私は好きになれません、

次、食事に行く時は別の日本料理屋にしようと思います。

聞いた話だと、タイにある日本料理屋には店の女の子を「お持ち帰り」出来るお店まであるそうです。
需要があるからそんなお店が出来るんでしょうね、

バカバカしい話です。
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
鶏肉とカシューナッツ炒めHOMEパイナップルチャーハンの謎

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/10-48b74b7f



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi