ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スーパーマン リターンズ ]
2006-07-10(Mon) 08:19:03
昨日の夜、タイ人達と合計5人の集団で映画を見に行くことになりました。(日本人は私一人)

そして、出発30分前

M子さん、
 「 お母さんが早く帰って来なさいだって 」

脱落

K子さん、
 「 お腹いたい・・・行けそうも無い 」

脱落

行けなくなった2人に、

 「 明日、映画の内容を教えてあげるね。 」

と、少しいじめてみると

 「 スーパーマンの格好をして演技付きでお願い。 」

私が悪かったです・・・

で、残りの3人で映画鑑賞

所々にユーモアもちりばめられており、
和やかな雰囲気で終了

で、映画館を出た後、一緒に見に行っていたタイ人2名が両手を前に突き出して
「 スーパーマン! 」


両手を前に突き出しただけでスーパーマンなら


スーパーマンでふ


レモンさんもスーパーマン?
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
DVDプレイヤー壊れるHOMEパイレーツ・オブ・カリビアン 2

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi