ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ DVDプレイヤー壊れる ]
2006-07-12(Wed) 19:07:48
DVDプレイヤー、

実は、日本へ行く前から壊れていました。

DVDを入れても「ディスクがありません」

日本から帰ってきたら直しに行こうと思ってそのまま放置

- 帰国 -

機械を持って、買ったお店へ、
保障期間内なので無料で直してくれるはずです。

・1階のインフォメーション
店員「3階で受け付けています。」
3階にそんな所あったっけ?
・・・無い

・2階のインフォメーション
店員「1階で受け付けています。」
ハマ「そこで聞いたら3階に行けって・・・」
店員「1階のもう一つのインフォメーションの方です。」

・1階のインフォメーション2
店員「2階で受け付けています。」

どこ行けばいいんですか!

で、今までのたらい回しの事を話すと
店員「修理のお預かりはここでいたします。」

・・・

ハマ「修理にはどれぐらいかかりますか?」
店員「3ヶ月ほどです」

ながっ!

ハマ「すごく時間がかかるんですね・・・」
店員「直接、サポートセンターに持っていけば早く出来ますよ」

で、サポートセンターの場所を聞いて持って行きました。

- サポートセンター -

・・・何か、町の小さな修理工場って感じのサポートセンターです。

修理依頼の手続きをして

ハマ「修理にはどれぐらいかかりますか?」
店員「時間がかかった場合は4日後になります。」

3ヶ月と4日・・・この差は何?

で、修理をお願いしました。

- 次の日の早朝 -

電話が鳴っています。

ハマ「ハロー」
店員「DVDプレイヤーの修理終わりました。」

はやっ!


3ヶ月と一晩・・・この差は何なのでしょうか?
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
タイのマクドナルドHOMEスーパーマン リターンズ

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/104-780701b7



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi