ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ うさぎと暮らす レモンさん特別版 ]
2006-08-28(Mon) 15:05:43
うさぎと暮らすの編集部より詳細が来ました、

22号の特集で、海外に住んでいるウサギさんの特集をするそうです。

レモンさんとの出会いから始まり、飼育環境、ごはん、うさんぽ場所
うさグッズ、困った事、日本との違い、ペット事情、等

ん?

普段サイトで書いている内容と同じような・・・?

約1年3ヶ月分の「うさぎ記録」をギュッと1ページに・・・
大変な作業ですね、

そして・・・

プロフィール用の写真
(なるべく飼い主さんとうさぎが一緒に写っているもの)

人間の私が「うさくら」デビュー!!

撮影スタジオに行って撮影しようかな(笑)

うさくら22、このサイトにいつも遊びに来てくれているお友達の皆さんにも楽しんでもらえるように、がんばりますね。
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 12
らいママさんよりのプレゼントHOME『うさぎと●らす』

コメント

レモンさんだけでなくハマさんもうさくらデビューですねv-315
イラストじゃないハマさんが見られるなんてv-411
今から11月が楽しみですe-420
b y まゅ | 2006.08.28(17:55) | URL | [EDIT] |
  
ハマさんこんばんは!
レモンさんをうさくらで拝見出来るだけでなく、リアル・ハマさんまでも拝見出来るとあれば何が何でもうさくら22はゲットですね~。e-266
親子で楽しみにしています!
b y アカ母 | 2006.08.29(01:05) | URL | [EDIT] |
  
ハマさん、すごい、すご~い!
ついに“親子でうさ暮らデビュー”ですねv(*'-'*)o
早くも22号が待ち遠しいです♪
ハマさんの楽しい記事が、うさ暮らでも読めるのね(≧▽≦)
b y 苺たると  | 2006.08.29(07:51) | URL | [EDIT] |
  え?
ハマさんとレモンさん モデルデビュー?
買わなきゃ!!
b y sei | 2006.08.29(10:32) | URL | [EDIT] |
それは、ものすごく楽しみですね~(≧▽≦)♪
次の発売が待ち遠しいです☆
ハマさん、まとめるの大変でしょうけど頑張って下さいね☆みんな心待ちにしてますよ~♪
b y らいママ | 2006.08.29(11:31) | URL | [EDIT] |
  
>まゅさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
私の写真ならこのページの左上に掲載されていますよ。(小さいけど)
レモンさんと一緒の写真、どこに行って撮ろうかものすごく考えています♪
b y ハマ | 2006.08.29(12:48) | URL | [EDIT] |
  
>アカ母さん

レモンさんが読者投稿コーナー以外に進出です!
そして、私も!
記事、写真、がんばりますので、22号楽しみにしていてくださいね。
b y ハマ | 2006.08.29(12:50) | URL | [EDIT] |
  
>苺たるとさん

レモンさんと私の競演です!
海に行くか、山に行くか、街中に行くか
写真の背景が一番の悩みどころです。

記事のほうもがんばって書きますね。
b y ハマ | 2006.08.29(12:53) | URL | [EDIT] |
  
>seiさん

レモンさんと私が一緒に雑誌に載るのは今回が初めてです。
別々なら何度もありますが、
ぜひ、買って見てくださいね♪
b y ハマ | 2006.08.29(12:55) | URL | [EDIT] |
  
>らいママさん

私も発売が楽しみです♪ (書くのは私だけど(^^;))
どこを書こうか、何を書こうか、色々悩みますが、
いつもの調子で書いていこうと思います。
楽しみに待っていてくださいね、
b y ハマ | 2006.08.29(12:57) | URL | [EDIT] |
こんにちは~、ハマさん&レモンさん♪

「うさ暮ら」デビュ~なんですか~~!!
ビックリしましたよ~~!! ハマさんも!?
発売日がとても楽しみですね♪
おめでとうございます~~\(*´∇`*)/
b y わにひめ | 2006.09.08(17:28) | URL | [EDIT] |
  
>わにひめさん

はい、私もうさくらにカラーで掲載されるようです(^^;)
原稿はすでに書き終え編集部へ送付済みです、
どんな紙面に仕上がっているのか、
私も発売日が楽しみです
b y ハマ | 2006.09.08(20:35) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/118-53a23d12



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi