ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ うさぎと暮らす記事、執筆中 ]
2006-09-05(Tue) 12:44:05
写真は全てそろいました。(レモンさんとのツーショット写真含む)
文章は80%仕上がっています。

残りの20%は何かと言うと

自由に書いていいスペース

旅行の事を書くか、ウサギ用品の事を書くか、タイ人の事を書くか
何を書いたら一番タイらしいか悩んでいます。

普通に日常生活を書けばタイの生活がにじみ出るでしょうけど、
楽しんで読んでもらうための記事、

いつもの記録と違って大変ですね。
ハマさんの日常トラックバック : 1コメント : 4
うさぎと暮らすの記事終了?HOMEタイで「おでん」

コメント

ハマさんが推敲に推敲を重ねた文章。。。楽しみですねぇ♪
ハマさんの文章はいつも読んでて楽しいですから、うさ暮らでも皆さんに楽しく読んでもらえますよ(^O^)/
b y らいママ | 2006.09.05(13:18) | URL | [EDIT] |
  
>らいママさん

少し真面目な文章になっているかも知れませんが・・・本日終了いたしました!
11月19日
楽しみです。
b y ハマ | 2006.09.06(11:42) | URL | [EDIT] |
ハマさんこんにちは。
うさぎと暮らすに執筆中だなんて、すごいですね!!
11月19日発売ですね。ぜひ見たいです。
イギリスではどうやって手に入れたらいいのか。。。日本の母に頼もうかな~。
とにかく、楽しみにしていますね。:)
b y チビまま | 2006.09.06(23:15) | URL | [EDIT] |
  
>チビままさん

「 うさぎと暮らす 」の記事を書けて、さらに見開き2ページカラーですからね♪
ぜひ、手に入れてみてください。
私の「 うさぎと暮らす 」の入手方法は、

 ・いいタイミングで日本から来る友達に買って来てもらう。
 ・いいタイミングで一時帰国する友達に買って来てもらう。
 ・うさ友さんが送ってくれる


いつもいつも周りの人に助けられ感謝感謝です。 m(_ _)m

22号は3冊は手に入れたいと思っていますので、11月19日以降に一時帰国等も考えています(^^;)
b y ハマ | 2006.09.07(12:16) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/122-77cfae8c


 [ ]
サラサラとした感触でよく乾燥した短い牧草が袋にギッシリ詰まっています。モルモット達も気持ち良さそうに牧草の上に寝そべったり、食べたりしています。ハムスターの床材の一部として使用しています。価格の安さにひかれて購入しちゃいました☆わが家のモルモット達の食い
2007-07-23(Mon) 22:06:27 | うさぎの極意

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi