ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ うさぎと暮らすの記事終了? ]
2006-09-07(Thu) 12:58:18
ウサギと暮らす用の記事、すべて書き終わり編集部へ送りました。
うさんぽが中心の記事になってしまっています(笑)

これでOKが出るかな?

ちなみに、レモンさんと私のツーショット写真はパパイヤの木の前で撮影しました。
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
ハマ先生HOMEうさぎと暮らす記事、執筆中

コメント

  
初めましてあるちゃんです。コメントありがとうございました。
うさぎと暮らすに執筆されているんですか?凄いですね!
お仕事お疲れさまでした。

凛とNOVAは同じ日に別々のお店で買いました。
暇つぶしに覗いたお店でNOVAを衝動買い。無知な私は1匹だと
淋しいと死んじゃうと思い高かったので別のお店に行きもう1羽買いました。
ケージも1個で良いかなと、そのまま1つのケージで飼い始めました。
それでうさぎに関する本を読んで初めてものすごくストレスを感じる動物と
言う事が・・・。でも今さら別に飼うのもかわいそうなのでケージを手作りして
すでに2年たちました。仲良くすくすくと病気もせず暮らしています。
姉妹のように思ってるのかも?
b y あるちゃん | 2006.09.07(16:44) | URL | [EDIT] |
  
>あるちゃんさん

こんにちは、遊びに来ていただきありがとうございます。
うさぎと暮らすは22号の特集で掲載される予定です、非常に楽しみです♪

NOVAさんと凛さんは本当に仲良しですよね、
別々のお店で買っても相性が良ければあんなに仲良しになれるんですね。
私も以前レモンさんにウサギの人形をあげた事があるのですが・・・
叩き込みで勝ち星をあげていました(ーー;)

これからもレモンさんともども仲良くお願いいたします。
b y ハマ | 2006.09.08(11:28) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/123-2f738b97



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi