ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ うれしい事2つ ]
2006-10-25(Wed) 11:13:07
うさつどいの今週のうさぎさんにレモンさんが掲載されています。

そして、

マガジンランド編集部より「うさぎと暮らす」の原稿が届きました!(レモンさん特集の2ページ分のみ)
記事の内容を少し編集したので内容確認のため送っていただきました。
みなさんより、少し早めにレモンさん特集ページを見させていただきました♪

2箇所ほど訂正をしてもらい、後は本になるのを待つだけです♪

次号の「うさぎと暮らす」では、特集ページでレモンさんの写真が9枚、私の写真が1枚載る予定です。
読者投稿のコーナーにも投稿しているので、掲載されたらレモンさん、写真掲載枚数2桁!?

発売が楽しみですね♪
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 8
旅行の手配HOMEただいま

コメント

  
「うさぎと暮らす」ホントに楽しみです!
早く発売日にならないかなぁ~♪
b y アキ | 2006.10.25(13:31) | URL | [EDIT] |
  
>アキさん

発売日まであと1ヶ月を切りました。
現在編集部の方で最後のチェックを行っているのかな?
私も発売が楽しみです♪
b y ハマ | 2006.10.25(15:42) | URL | [EDIT] |
ハマさ~ん、来月の「うさ暮ら」また送りましょうか(^^)?
もういっぱい頼んでありますかね??レモンさんの特集なら何冊あっても良いですよね☆
b y らいママ | 2006.10.25(16:38) | URL | [EDIT] |
一足先に見れるのは掲載だからですね。羨ましいです
「うさつどい」も見ました♪
ココのBBSで知ったので、早速登録しましたよぉ
「うさ暮」は予約してきまーす。
絶対に入手しなければいけないのだ!!
レモンさんとハマさんを!!
2冊にしようかなぁ・・・保存用と見る用と(笑)
b y なっち | 2006.10.25(22:03) | URL | [EDIT] |
  
「うさくら」買い忘れ、本屋さんにダーシュッ!!って事がありましたが…
今回はバッチリ“予約”したです~
最初に探すのは、レモンさ~ん♪ではなく、ハマさんのお写真かも。。 う~ん、楽しみです。

b y ジャスミン | 2006.10.25(22:40) | URL | [EDIT] |
  
>らいママさん

ぜひ送ってください!
レモンさん特集は何冊あっても困りませんから(^^ )

こちらからお送りする物で何か欲しい物がありましたらリクエストをお願いします♪
b y ハマ | 2006.10.27(11:33) | URL | [EDIT] |
  
>なっちさん

発売されたら、没になった写真や、削除された文章を紹介しようと思っています。
雑誌と比べてみると楽しいと思いますし♪
1冊買うか、2冊買うか、楽しくいっぱい悩んでくださいね(笑)
b y ハマ | 2006.10.27(11:39) | URL | [EDIT] |
  
>ジャスミンさん

私の写真はレモンさんと一緒に写っている物なので、両方いっぺんに見つける事が出来ますよ♪
掲載されているページ数は・・・伏せていた方が探す楽しみがあっていいですよね♪
b y ハマ | 2006.10.27(11:48) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/151-dc0507b3



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi