ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 40000Hit記念アンケート結果 ]
2006-11-06(Mon) 19:42:01
沢山の参加ありがとうございました。
今回参加していただいた方は、

Coroさん
らいママさん
アキさん
あるちゃんさん
ジャスミンさん
seiさん
なっちさん
利江さん
よね。さん
苺たるとさん
まゅさん
プリンさん
まめははさん
みかんのママさん


の、合計14名様です。


集計結果は

【 1:ウサギ記録作り方でお気に入りの物 】

36ポイント: 写真がいっぱいの記録
30ポイント: 漫画の記録
18ポイント: 文章のみの記録


やはり写真が人気があるようですね。

【 2:レモンさん以外に興味がある事 】

34ポイント : ハマさん流のしつけ方
25ポイント : タイの日常
25ポイント : 様々な観光地


日常や観光地の方が人気があるのかなと思っていましたが
以外な事にしつけ方がダントツで1番でした。

【 3:今後、レモンさん&ハマさんに行ってほしい 】

32ポイント : 海
28ポイント : 寺
24ポイント : 山


やはり、タイでは海が人気なのかな?

そして、今後レポートして欲しい物は

【 お寺 】
ワット・ロンクン
ワット・トライミット
ワット・ポー

【地方】
メーホーソン

【場所】
タオガーデン
スワンナプーム空港
JJをもっと見たい
夜の繁華街
穴場な観光地
ガイドブックに無い場所

【日常】
タイの美味しい料理
タイならではの風習
普段の生活
レモンさんの1週間
レモンさんの一日の行動
レモンさんとハマさんの1日
タイの日常
早朝お散歩風景

【その他】
タイの面白看板&ポスター
タイで見かける面白い物


でした、
皆さんの意見を参考にし、今後とも楽しいサイトになるように頑張ってまいります。
これからも、レモンさんともどもよろしくお願いいたします。

レモンさんオリジナルマグネットの抽選結果をお楽しみに♪
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
プレゼント抽選HOME旅行の行き先

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/155-3032747a



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi