ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ エーン・トンパソン ]
2006-11-19(Sun) 11:23:47
野ねずみさんとMちゃんと私、3人での食事の帰り

タイの芸能人 エーン・トンパソンさん に遭遇

お友達らしき人達と仲良くお話しています。

と、そこへ野ねずみさんがトコトコと歩いて行き
お話している人の一人の肩を

ポンポン

振り返り野ねずみさんと目があう
野ねずみさんもお話グループに参加

どうやら野ねずみさんのお友達だったようです。

まだ、学生さんですが、
趣味でカメラマンの真似事をしており、
そのおかげで、芸能人とお友達になったようです。

芸能人の方と少しお話をして、仲良く写真を撮ってから別れました。

レモンさんを連れて来ればよかった...

今度、野ねずみさんの友達に協力してもらい、レモンさんとタイの芸能人の写真が取れるかな?

エーン・トンパソンさんと一緒

ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
漫画家さんと食事HOMEもうすぐ発売。

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi