ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ タイのおでん2 ]
2006-11-28(Tue) 14:47:13
以前、タイのファミリーマートで

おでん

が発売され話題になりました。
今度はセブンイレブンで おでん が発売されたようです。
買って来て食べている知り合いがいたので、見せてもらうと、

何と、大根 と タマゴのおでんです!

ファミリーマートのおでんは練り物しかなかったので、大きな進化です!

食べてみて、と勧められたので、遠慮せずに食べてみました。

スープ、日本と変わらない気がします。

大根、日本と一緒!

タマゴ・・・なんでこんなにしょっぱいの?

もしかして、このタマゴ・・・

ハマ「 アンニーカイペッチャイマイ? 」(これ、アヒルの卵じゃない?)
知り合いN「 チャイカ 」(そうだよ。)


日本の おでん ってニワトリの卵だった気がしたのですが…
私の気のせいでしょうか…
スポンサーサイト
お役立ち情報トラックバック : 0コメント : 2
お月様のらいさんよりHOMEタイ語検定

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi