ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ ダイビング ]
2006-12-24(Sun) 17:03:23
Mちゃんに誘われて、日本人のダイバーが集まる年末パーティーに行ってきました。
( Mちゃんの趣味はダイビングです。 )

クイーンズパークのパーティールームを貸し切ってのパーティー

saiam.jpg


って名前の集まりです。

料理もとても美味しく、クイズ大会、マジックショー、オカマショー(マンボ)
そして、くじ引き大会

ペットボトルホルダー、Tシャツ、カバン、シミラン諸島ツアー、ダイブスーツのオーダーメイド券
など、様々な景品がある中

GoGoVIVERSさん提供の
パタヤ日帰りトリップのフリーチケット


が当たりました!

gogo.jpg


私、ダイビングの免許持って無いんですけど…

これを機会にダイビングの免許取ってみようかな?

GoGoVIVERSさんの取締役さんと色々とお話しをして
レモンさんも連れて行ってもOKとなりました。

フリーチケットの有効期限は来年の3月末まで、

来年の目標の一つ、ダイビングのライセンスを取る事!

頑張りましょう!

スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
一月半でHOME誕生日

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/178-aaed3905



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi