ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ トウモロコシ揚げ ]
2005-10-10(Mon) 11:22:53
トウモロコシ揚げを買いました、
いつもはお店の前を通過するだけで、3回ほどゆでトウモロコシを買ったぐらい、この揚げ物を買うのは初めてです。

「こんにちわ~」

と、お店を覗く、と、お店の店員が「よく来た!!」と迎えてくれる
3回の買い物で顔を覚えられてる・・・
とりあえず、ゆでトウモロコシを買う事に、店の中では店員がトウモロコシのテンプラみたいなのを作っています
「それ、美味しい?」と、ベタベタな質問
「・・・美味しいよ」

・・・店員さん、一瞬迷いましたね!!見逃しませんよ!!

気になったので購入を決意

売り子さんが揚げたてをガンガン箱に入れてくれます

丁度いいかな・・・まだ入れる
大盛りだなぁ・・・まだ入れる
フタ閉まるかな・・・まだ入れる
ちょっと多すぎ・・・まだ入れる
もうフタ閉まらない・・・やっとあきらめる

IMG_7625.jpg


余裕で2倍は入っています。
サービス良すぎです。
で、もちろん

IMG_7623.jpg


やっぱり・・・

ゆでトウモロコシと、揚げトウモロコシ・・・おなかいっぱいになりました、

味は、最初は美味しかったです、後からは戦いでした・・・
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
歯磨き粉HOMEまたまた大雨

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/18-a0da268c



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi