ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ カービング新作 ]
2005-10-12(Wed) 10:57:22
出来ました、新作のカービング!!(現在、レモンさんのおなかの中)

本に載っていた写真を見ながら削ること10数分

花!!

タイらしくていいですね、
わざわざ光がよく当たっているベランダに持っていって撮影!!

IMG_7718.jpg


でも、何か物足りない気がします・・・
何が足りないのでしょう?

まぁ、何度も作っていけばだんだん上手くなるでしょうね、
では、

「 レモンさ~ん 」

来た来た♪

IMG_7721.jpg


美味しくいただきました。
スポンサーサイト
カービングや粘土細工トラックバック : 0コメント : 3
あずみ2HOME歯磨き粉

コメント

  
ハマさん、こんばんは~。
ブログへの訪問、ありがとうございます。
まさかウサギに同じように「レモン」と名付けている人が居るとは思いませんでした。
白ウサギのレモンちゃんは元気そうで何よりです。
うちのレモンの分も一緒に元気に生きてくださいね。
うちのレモンも電気コードをよくかじっていたなぁ~。
b y たけ | 2005.10.13(02:00) | URL | [EDIT] |
  はい☆
こんにちわ!
ウサギ記録のほうもこちらと同時によまさせてもらって(・∀・)
いっぱい笑わせてもらいました!レモンちゃんがうさに囲まれてる姿。
なんとも・・族のようで。うさぎ族。ハマさんが興奮してるのもなんか分かるきがしました!そういえば友達が野生のウサギの大群にあったとか。わたしもこのまえ道をピョコピョコはねて高速道路を横断しているウサにあいました!
おもわずドキっとしましたが。
カービング、蘭のはなですかね~?練習がよろこばれるものならなおさら・・・たのしいかと。極めてくださいね☆ぜひ!!
b y ニャモ | 2005.10.13(06:09) | URL | [EDIT] |
  
>たけさん

こんにちは、私も同じ 「 レモン 」 って名前のウサギさんがいた事に驚きました。
けっこう変わった名前だと思ってたんですが(笑)
たけさんの家のレモンちゃんの分もいっぱい可愛がって大事に育てますね。

>ニャモさん

ウサギの大群!!
囲まれてみたい・・・♪
でも、高速道路を横断するウサギ、危ないですねぇ、
入らないようにしっかりしつけないと!!
カービングは頑張ってますよ、そろそろ本でも買ってちゃんと始めたほうがいいかも知れませんね、
独学だと限界がありそうだし(^^;)
b y ハマ | 2005.10.13(11:41) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/20-00b576d1



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi