ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ バレンタイン ]
2007-02-09(Fri) 13:40:03
バレンタイン


もうすぐバレンタインの日ですね。
日本では、女性から男性にプレゼントをするのですが、

タイでは男性から女性にプレゼンをを贈る日です。

私も、この一年でお世話になった人にプレゼンををあげようかなと考えていました。

レモンさんが膝の上で粗相をしてしまったビーちゃん
レモンさんがベッドの上で粗相をしてしまったbabyちゃん
レモンさんがベッドの上で粗相をしてしまったMちゃん
レモンさんの事を優先して考えてくれるIさん
レモンさんの旅行に付き合ってくれている野ねずみちゃん
レモンさんの事を大事にしてくれるスタッフのB君
レモンさんに似たウサギグッズをよくプレゼントしてくれるNちゃん
その他レモンさんに関係する人大勢

数えてみると、10人以上にプレゼントを買う事になりそうです。

あれ?

リストの中に男性も混じってる?

変な噂が流れたら嫌だからプレゼントを渡すのは女性だけにしておきましょう(ーー;)
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 0
明日よりHOMEカンチャナブリー旅行

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/201-6c7de56f



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi