ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ あずみ2 ]
2005-10-13(Thu) 11:34:46
DVDの「あずみ2」を見つけて買って見ました。

タイでも「あずみ2」のDVDが売られているの?

って質問が来そうなので先に書きます

コp-

・・・だって、見たかったんだもん、
タイではまだ公開もされてないんだもん、
見たかったらこうするしかなかったんだもん・・・

建物の大きさの割りにはお店の部分が小さいDVDを売っている店舗、スッタフ用のようなドアをくぐると、コp-の山!!

タイで、日本映画をみたくなったらココに来れば有名どころの映画は出回っています、だいたい一枚500円ぐらい

そろそろ「ハウルの動く城」が出回っていないか要チェックですね。
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
HOMEカービング新作

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi