ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 野ねずみさん、潜水計画 ]
2007-03-09(Fri) 11:50:09
昨日、3月8日にバンコクのダイビングショップ


gogo.jpg


GOGO DIVERS さんの1周年記念 & K先生の結婚祝いパーティに行ってきました。

野ねずみさんも、ダイビングに興味がわいて来たそうなので、連れて行きました。

食事をして、お話をして、通訳をして…(ーー;)

楽しい時間を過ごしていると、GOGO DIVERS さんからのプレゼントが当たるジャンケン大会開催!!

1等:1名:オーダーメイドウェットスーツ仕立て無料券
2等:2名:パタヤ日帰りツアー無料券
3等:3名:機材レンタル無料券

1等:オーダーメイドウェットスーツ(ダイビングの時に着る服)仕立て無料券は、タイ国内にある有名な工場で作ってくれるそうです、サイズを合わせてくれるのはもちろん、デザイン、色も自分で決めれます、しかも、この工場、某ウ○トラマンのスーツも作っていたとか!

2等:パタヤ日帰りツアー無料券は、私が行っているパタヤツアーと同じ内容を無料で出来るという物、ライセンスを持っていない人に当たった場合は "体験ダイビング" としてライセンス無しでも潜れるプランに変更してくれるそうです、機材もレンタル無料で野ねずみさんにぴったりですね。

3等:機材レンタル無料券は、ダイビングをする時に借りる機材のレンタル料をタダにしてくれる物、機材レンタル代も安くはないのでとてもありがたいです。

今回のパーティーに参加している人は、合計で20名以上

いよいよ、ジャンケン大会スタートです!

私、早々と負け決定

野ねずみさんは、順調に勝ち残っています。

そして、ジャンケンに残っている人が7名になりました!

野ねずみさんは、まだ勝ち残っています!

商品は6名分、あと1回勝てば、野ねずみさん、何かの商品が当たる事は確実です!

そして…
野ねずみさん、一人だけ着席

最後の最後でじゃんけんに負けました。

その後、順調にジャンケン大会は終了し、野ねずみさんの夢は海の泡と…

おや?

パタヤ日帰りツアー無料券が当たった人が何か言っています。

ライセンスも無いし、潜る機会も無いので

敗者復活戦をパタヤ日帰りツアー無料券で行おう!

と、提案してきました!

敗者復活戦は女性限定、会場にいる女性は10人もいません!
野ねずみさんにまたチャンスがやって来ました!

パタヤ日帰りツアーは"体験ダイビング"として使用可能、野ねずみさんがダイビングを体験するのにピッタリです!

女性全員でジャンケン一回目!

野ねずみさん勝ち残る

残り5名ほど

もう一度ジャンケン!





野ねずみさん勝ち残る

残り3名

かなり可能性が高くなって来ました!

もう一度ジャンケン!





アイコ

さらに、ジャンケン!




負けたのは一人




野ねずみさん



じゃない人

残り2名です!

ライセンスあり日本人 と ライセンス無し野ねずみさん

このジャンケンに勝った人がパタヤ日帰りツアーに行く事が出来ます!

ジャンケン!





アイコ

勝ったらレモンさんと海に行けるよ、
と、野ねずみさんにプレッシャーを与えて

さらに、ジャンケン!




結果が出ました




勝ったのは




ライセンスを持っていない人

野ねずみさん、ダイビングデビュー決定です!!

私も、通訳&保護者として一緒に行くため、3等の機材レンタル無料券が当たったけど、行く暇が無いという人から、機材レンタル無料券を定価の7割引の価格で譲ってもらい準備OKです!

後は、全員のスケジュールを調節して日程を決めるだけ、

もうすぐ、野ねずみさんが海に潜ります!
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
矢野かずきさんHOMEレモンさんと黄色い仏塔

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi