ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 矢野かずきさん ]
2007-03-12(Mon) 11:38:18
バンコクの新しい商業施設、「エスプラネード」に遊びに行った時に、タイで活躍している、日本人俳優さん「矢野かずき」さんに会いました。

yanokazuki070311.jpg


タイで、今公開中の映画「ナレーンスワン大王2」に「山田長政」役で出演していますし、その他多くのタイ映画に出演しています。
そして、もうすぐ公開予定の、タイと中国共同制作のウルトラマンにも出演してます。

矢野さん「あのセット、○○で出来ているんだよね~」

とか

矢野さん「鎧なんか□×で作っているし」

とか、舞台裏のいろいろな話が聞けて楽しかったです。

しかし、

矢野さん「半年間、撮影に参加してもっと、いっぱい写っていたはずなのに、出来上がった映像見たらほとんどカットされてる」

と、少し寂しそう

さらに、

矢野さん「サムライ役が足りなくて、旅行中の日本人捕まえて髪の毛を剃ってチョンマゲにしたりしたのに…」

……どこかで聞いた話ですね

矢野さん「結局、その旅行者のシーン、カットされちゃってるし本当に可愛そう、他にも日本人いっぱい参加してるのに」

……

ハマ「ウルトラマンにも出ているんですよね?」
矢野さん「うん、でもあれも…」

俳優さんの世界にも色々あるんですね

日本人の博士役で出演し、セリフは日本語で放送時には字幕の予定だったそうですが…

いつの間にやらタイ語吹替えになってしまったそうです…

矢野さん「声だって、がんばって演技しているのに…」

とりあえず、今度食事にでも行きましょう、と、連絡先を渡し別れました。
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
楽しい休日HOME野ねずみさん、潜水計画

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi