ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ 肉 ]
2005-10-14(Fri) 11:16:54
アソークソイ23にある肉のおろし問屋へ行って来ました、
焼肉屋さんもココのお店から買い付けていると聞いたので、どんなものだろうと、思っていってみたら・・・

営業してるの?ここ・・・

って思うくらいのお店の寂しさ

全然、肉、無いやん

って思って店員に聞くと、
冷蔵庫の中にいっぱいあるよ、との事

ステーキ肉 500gちょうだい

と、言うと、冷蔵庫(部屋みたいな大きさの)からドデカイ肉の塊を取り出して来て
厚さは何センチがいい?

えぇっと・・・一センチでおねがいします。

500g は 3枚になりました(一枚160gぐらい)

余計な脂身を切ってくれて、重さを量り

242バーツ(約650円)

焼肉屋さんのステーキ肉がこのお値段で買えるっていいですね。

今日は友達も呼んでステーキ大会かな?

(レモンは食べちゃダメってネン押しとかないと!!)
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
うわさHOMEあずみ2

copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi