ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | トラックバック:× | コメント:× |
  [ タイ産のウルトラマン ]
2007-03-16(Fri) 12:26:05
ウルトラマンの日本以外での販売の権利を持つチャイヨーグループが作ったオリジナルウルトラマン

特徴は…目が青いウルトラマンミレニアム

ウルトラマンミレニアム


他にも、目が四角いウルトラマンエリート、というのもいるそうです。

そして、

ダークウルトラマン


ウルトラマンミレニアムのライバル"ダークウルトラマン"

どれだけ黒いか、レモンさんと並べてみました。

青い目の ウルトラマンミレニアム の人形は、お菓子のおまけで半年以上前にゲットしました。
ダークウルトラマンの人形は、昨日わざわざ買って来ました。

ちなみに、このウルトラマンシリーズ、まだ放送開始されていません…

4月頃にはTVで放送されるかな?

と、出演者の矢野かずきさんからは聞いていますが…

実際の所どうなのでしょうか?

ちなみに、このウルトラマンミレニアム、日本国内での販売権を持っている円谷さんと日本国外での販売権を持っているチャイヨーグループが販売権の事などで喧嘩をしているので、日本で公開されるかは謎です…
ちなみに、円谷さんとチャイヨーグループの間に、某行政法人が入り仲直りさせようとしていますが…

うまく仲直りして日本でも公開されるといいですね。
スポンサーサイト
お役立ち情報トラックバック : 0コメント : 6
郵便局よりHOME

コメント

  わ~ぉ
円谷好きの私にわざわざコメントくださりありがとうございます。
ダークウルトラマン。
なんだか、名前が怖そうですね。
でも、レモンさんの方が大きくて強そう。。。
きっと、レモンさんがこやつを倒してくれるのでしょうね。
ありがとう、レモンさん。
地球の平和のために頑張ってください。
b y ミミラ | 2007.03.16(14:23) | URL | [EDIT] |
  
>ミミラさん

正確には、この2つのウルトラマンは円谷さんの物ではないんですけどね(^^;)
ウルトラQ~ウルトラマンタロウとジャンボーグAの日本国外での権利はチャイヨーグループが持っているので(^^;)

ダークウルトラマンはウルトラマンミレニアムのライバルと設定ですが、力をあわせて怪獣をやっつけるそうです。
しかし、プロモーション映像を見る限りでは、ダークウルトラマンとウルトラマンミレニアムが戦っているのですが(^^;)

ちなみに、このダークウルトラマン、設定では身長は45メートル 、って事は…この写真から推測すると、レモンさん、立ち上がったら100メートル近くあるのかも!!

地球の平和はレモンさんにおまかせですね(笑)
b y ハマ | 2007.03.16(20:17) | URL | [EDIT] |
  
知らないところで活躍してたんですねぇ...ウルトラマン。まさに縁の下の力持ち。

それにしても、悪役だったり味方になったりっていう設定は、ゴジラ×ガメラ×モスラのときもありましたよね。怪獣やヒーローの世界でも、三角関係のもつれって、あるみたい。
b y きなこ。 | 2007.03.17(07:49) | URL | [EDIT] |
ハマさん、見ましたよ! うさぎと暮らす。日本でゲットしてきました。かなりお目目ぱっちりのお顔立ちですね。もてそう、と思いましたよー。レモンさんとの旅行暮らし、うらやましいなあ。
ところでウルトラマンは海外で別バージョンがあるんですね、知りませんでした。ダークウルトラマンは悪いヤツなのか? ウルトラマンなのにぃ?
b y アカザ | 2007.03.17(10:54) | URL | [EDIT] |
  
>きなこさん

出演者は、日本人、タイ人、中国人、と3カ国(もしくはそれ以上)が出演しているので、人間の間でも三角関係がありそうですね(^^;)
b y ハマ | 2007.03.19(12:02) | URL | [EDIT] |
  
>アカザさん

うさくらの写真をごらんになられたのですね♪
ちなみに私とレモンさんの写真の背景は、パパイヤの木が写っていますよ♪
ウルトラマン問題は、最近また新しい問題が発生したようで、日本での公開は難しそうです(ーー;)
b y ハマ | 2007.03.19(12:08) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/220-4d36eb7b



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

