ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ バトン ]
2007-03-22(Thu) 12:38:52
アカザさんからバトンが回ってきました。

お題は管理人さんバトン?

★まずは誰に回すかを6人選んでください。

・・・バトン受け取らなくてもいい人として(^^;)
●レモンさん ●野ねずみさん ●Mちゃん ●Nattaちゃん
・・・4人だけどいいかな?

★4人の方との共通点は?

タイ仲間
旅仲間

★4人の方との出会いは?

●レモンさん ・・・ オンヌットのベンチでNattaちゃんからもらった
●野ねずみさん ・・・ 他の女の子と遊びに行く前にイタリア料理屋さんで
●Mちゃん ・・・ どこだっけ?
●Nattaちゃん ・・・ 蓄膿症治療中に

★4人の方がいて良かった~と思った時は?

●レモンさん ・・・ 毎日がありがとう
●野ねずみさん ・・・ 旅行の時にレモンさんの面倒見てくれてありがとう
●Mちゃん ・・・ 日本帰国時にレモンさん預かってくれてありがとう
●Nattaちゃん ・・・ レモンさんくれてありがとう

★4人の方と今後どうして行きたい?

ずっと仲良く楽しくね♪

★4人の方と喧嘩した事ある?

●レモンさん ・・・ たまに、ブッ!って言われる
●野ねずみさん ・・・ 初めて会った時にイタリア料理屋さんで
●Mちゃん ・・・ 無し
●Nattaちゃん ・・・ レモンさんの事を「ブサイク」って言われた。

★4人の方とは一生の友達?

一生大切なお友達です。

★最後に・・・このバトンを回してくれた”アカザさん”へ一言~どうぞ!

楽しいバトンをありがとうございます。
これからも、海外ウサギ仲間としてよろしくおねがいします!
お友達トラックバック : 0コメント : 2
明日はエアコンの修理HOME悪夢

コメント

  バトン御礼
早速バトンありがとうございます! 野ねずみさんとは最初に会った時にいきなり喧嘩したんですね。収集付きましたか? でも今ではレモンさんを預かってくれるまでになったんですね。おもしろーい。レモンさんもブッっていいますかー。うちのポテは最近ブーブーいいまくりです。気に食わないことがあると、すぐブッていいます。かわいくなーい(ウソ)。ハマさんは素敵な仲間がバンコクに居ていいですね。今日バンコクから来た日本人の友人にもバンコクの話を聞きましたが、だいぶ人によって色々な見方があるみたいです。ハマさんのブログからはタイにどっぷり浸かっている感がひしひしと感じられます。
b y アカザ | 2007.03.23(02:49) | URL | [EDIT] |
  
>アカザさん

野ねずみさんとは、いつの間にやら仲良くなってしまいました(ーー;)

同じタイに住んでいる日本人でも、生活はかなり違いますよ。
会社が車を用意してくれている人もいますし、電車やバスで移動している人もいます。
私は…電車、船、タクシー、トゥクトゥクでの移動が主ですね(^^;)
b y ハマ | 2007.03.23(11:45) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/224-374649da



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi