ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ エアコン修理の待ち時間 ]
2007-03-24(Sat) 14:37:58
エアコンの修理が、今日のタイ時間11時半だったのに、
タイ時間の13時から(日本時間15時)に急に変えられてしまいました。

さて、この空いた時間に何をしましょうか?

掃除…レモンさんを小屋ごと隠すときにした。
洗濯…今、さっき洗濯機に入れた所。

って事で

20070324143359.jpg


1時間ほどこんなの書いて遊んでいました。

コピー紙の裏に書いたにしては、よく頑張りました。

本気で書き始めると、5時間近く部屋にこもって電話の音にもなかなか気がつかなくなるので、ちゃんとした紙に書くのは今度にしましょう。

今年初めての鉛筆画、やっぱり楽しいですね♪
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 0
お絵かき完成HOME明日はエアコンの修理

コメント

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/226-e56d3032



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi