ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ うわさ ]
2005-10-17(Mon) 11:16:06
タイ人は結構なうわさ好きです。

以前の会社で土日にこっそりやっていた営業活動もいつの間にか会社内に知れわたったりしていました。

そして、また、
新しい会社で、何やら噂が流れているようです。

その、 うわさ を耳にする機会がありました。

内容は


「 ハマさんってウサギ以外に彼女がいるんだって 」


初耳です!!


いつの間に私に彼女が出来ていたのでしょうか?
知らないのは本人だけとは、まさにこの事なんですね。
しかし、彼女が出来ていたとは、うれしい事ですね、
今度機会があればぜひ、

うわさの彼女に会ってみたいです。
スポンサーサイト
ハマさんの日常トラックバック : 0コメント : 2
ティッシュ入れHOME

コメント

  
こんにちわ!!!
うはは。なんかハマさんが 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!??
ってなってらっしゃるお顔が目にうかびます。笑。
プクク。ほんとにその彼女にあってみたいですね!!
私もぜひ写真をみせていただきたく。笑。
以前知り合いが、学食のおばちゃんが事故にあった!というでまかせ噂をながしたら、おばちゃんが亡くなった!!って大変な噂になっていたことがあります。だから、噂は怖いです・・。そんなウワサでなくってよかったです♪

わたしのタイ人(ちなみにバンコク出身)のお友達は、いまイギリスで暮らしてます。出会ったのはイギリスなんですねー。彼女はきっとそのまま結婚しちゃうでしょうね。私は、実際にはタイは旅行でしか上陸したことないんです。寒い気候が苦手な体なのでタイの気候に体がマッチしたときは自分自身びっくりしましたねー・・・1度は暮らしてみたい!と思った国です。でも・・何度もクルマにひかれそうに・・・。ハマさん大丈夫ですか??

b y ニャモ | 2005.10.18(05:06) | URL | [EDIT] |
  
>ニャモさん
本当に気になりますね、
もし、写真見られたら私の恋人がどんな相手か教えてくださいね(笑)

人が死んだってうわさは、よくないですね(^^;)

私は昔、学校の駐車場に

白いチョークで人の輪郭をかたどった絵を描いたら

次の日その場所に人だかりが出来てました(汗)
なぜか、書いた覚えの無いゴルフスティックの輪郭らしき絵も増えてたし・・・

タイの暑い気候はいいですよ~
車?

横断も、タイ人となら、怖くない ( 季語無し )

タイ人が渡れば自分も渡るってやってればだいたい大丈夫です(笑)
b y ハマ | 2005.10.18(10:58) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/23-3cc2a838



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi