ハマ日記

タイでの生活を終え、日本へやって来たウサギと、ハマ家の日常
  [ ティッシュ入れ ]
2005-10-18(Tue) 11:28:26
ティッシュ入れを買いました、
もちろん、ウサギさんタイプ(笑)

ウサギの口からティッシュが出たり、頭のてっぺんからティッシュが出るグッズはあったのですが、
気に入らない・・・・

可愛くないんです!!

で、先日エンポリアムデパートで発見!!

そして、購入!!

ティッシュ入れ


ニンジンにウサギが付いているティッシュ入れです。

トイレットペーパーを中に入れ、芯を抜き、中心から紙を引っ張り出すような形になっています。

レモンさんと記念撮影♪
スポンサーサイト
うさぎのレモンさんトラックバック : 0コメント : 4
ご機嫌レモンさんHOMEうわさ

コメント

  
やっぱ、れもんちゃんの●にもティッシュがたくさんいるんでしょうか。。。
うちも先日ぶたさん型トイレットペーパーホルダーを購入しました。
ちょこも退院してようやく●がぽこぽこ出だしたので、
またたくさんつかわなきゃですv-16
b y まりん | 2005.10.18(20:43) | URL | [EDIT] |
  
わー、やっとレモンさん登場だー☆
かじられてしまうのでウチは全然カバー使ってないんだけど
コレかわいいなぁー。
タイのトイレットペーパーってカワイイのいっぱいあるよねー♪♪
流せないのでトイレのインテリアになってますが(カワイイからって買ってきた女)
b y よね。 | 2005.10.19(00:44) | URL | [EDIT] |
  
こんにちわ!!にんじんにちょこんとのってるウサさん なんともキュートですね~!
意外にウサモノって多いんですねー♪
レモンさんもなんか新しい品に緊張してるんでしょか?
微妙な間がそんな空気をかもしだしているような(*´艸`)
b y ニャモ | 2005.10.19(09:27) | URL | [EDIT] |
  
>まりんさん

ちょこちゃん退院出来てよかったですね、
元気になったら赤ちゃんつくりまた頑張ってくださいね、
(えーと、次に一時帰国する友達は・・・)
レモンさんの●はミニホウキでササッと掃いてしまっています。

>よねさん

タイのトイレットペーパーは流せますよ、
昔、まだ紙の質が悪かった頃はよく詰まっていたそうですが、
今では元気に流れてくれます。
レモンさんが噛むのは革靴ぐらいですね(泣)
今日は、本サイトの方でレモンさんの撮影会の様子を記録していますよ。

>ニャモさん

えぇ、ウサグッズは多いですよ、
昨日も実はウサグッヅ1つ飼っちゃったし(笑)
ネックレスなんですが、ペンダントトップがPLAYBOYのウサギ(バッタ品)
ペンダントトップだけ外して何かに使おうかなって考えています。
b y ハマ | 2005.10.19(11:29) | URL | [EDIT] |

コメント入力

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ihama.blog24.fc2.com/tb.php/24-16b5679c



copyright © 2017 ハマ日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi